ルールルル | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちわ、飛谷です音譜

富良野にある有名なカレー屋さん
【唯我独尊】

{3D0A61C1-D48A-4E3F-A2F1-1F3CA94ED779:01}

やはり満席、、、。

辛めのカレーです。辛いのがあまり得意ではない私ですが『ヒーヒーあせる』言いながら美味しく食べられます
後味が、とっても奥深く美味しい~音譜

ここで有名なのが、ルーのおかわり時の合言葉です!!

『ルールルル』

店員さんに向かって言えば、おかわり出来るらしいのですが…  誰かに便乗しなければ私、言えません…笑

その帰り道、雲と太陽の光で出来た富士山??!を発見目

{A39A6A99-4C82-4E19-AEF3-EDD36F979480:01}


{04A24067-DF20-4645-A203-60FD3C6E1101:01}

{7E53F68A-2A10-4A9E-8A06-270EDD261230:01}

富士山に見えるでしょうか??目
ご利益ありそうなので、車を停めてもらいパシャリと撮影しちゃいましたカメラ

良い事ありそうですチョキラブラブ

【唯我独尊】富良野市日の出町11-8 ℡ 0167-23-4784