9年生☆ | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

 
10月21日で、我が愛娘ユメちゃんをむかい入れ9年がたちましたぁ







今はヘルニアとの闘いもありますが、結構調子がよく元気にしていますチワワ

3ヶ月のときから一緒にいてほんといつになっても大好きすぎる娘でございます


今週病院に行ったユメちゃんは、調子がよかったせいか、先生にもしっぽをふり余裕な表情だったそう笑


まだ油断できませんし、病院にも行かなければですが、この調子でどんどんよくなっていってほしいです



長野でした