人生初☆ | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

みなさんこんにちは!!
先日、わたくし佐藤は人生初の羊蹄山を登りました!!

以前から登りたいと思ってはいたのですが・・・
毎回当日の朝になって大雨や台風が来ているので
長々と延期になってしまい・・・
社長から「山登りでケガしたら解雇だよ。」と
冗談交じりに注意を受けましたが・・・(笑)

そろそろ行かなければ山頂に雪がついてしまうので
ついに・・・大雨の中でも行ってしまいました。


ただ登るのではなくトレイルランニングといって
山の中を走って登る競技をしながら
紅葉を楽しみました♪
 

思っていたよりもやはり過酷で・・・とても寒く・・・
やっと山頂に着いたころには大雨が雪交じりになっていたので
写真をとってすぐ下山しました。(笑)

 


下山も走って下ったので、筋肉痛が3~4日続き・・・
悲惨な目に。。。


でも、やっぱり山には素敵なパワーがあります。

癒されました。
 

3~4回滑って転んだことは皆さんに内緒です・・・。(笑)