2013→2014 | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。


こんにちは!橘です!

最近来年の手帳が発売されてますね!

この時期から私は新しいものを

買う事が多いので早速チェックラブラブ

ちなみに去年の10月からは

こちらを使用音譜
photo:01



この絵柄のハガキシリーズが

元々好きで買いましたニコニコ

そして来月からはこちらを使用しますクラッカー

photo:02



こちらは便箋シリーズが好きなんです!
photo:03


使いかけです笑

中身はこんな感じ
photo:04



私にしてはラブリーになりすぎましたあせる

でもお気に入りなので

予定をたくさん書き込んでいきたいと

思います\(^o^)/

皆様はどんな手帳をお使いですか?ひらめき電球


iPhoneからの投稿