くるるの杜 | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

収穫の秋が近づいてきましたね!

先日北広島のくるるの杜に新鮮な
お野菜を買いに行ってきましたビックリマーク
かぼちゃだけでも5種類以上あり、
珍しい野菜もたくさんありました!
photo:01


こちらはムラサキのピーマンです!
ピーマン特有の苦味が少なく甘くて
美味しい品種です。
名前も『アナスタシア』とかわいいです音譜
photo:02


こちらは白い茄子です!初めて見ました!
お味も普通のものより甘みがある気が
しました[みんな:01]

くるるの杜には新鮮野菜たっぷりのランチバイキングがあり、そちらにも行ってきました!なんと1時間半待ちです!
あまりの大人気さにビックリしましたがなんとかお食事できましたDASH!

ヘルシーで優しい味のおいしいランチでした[みんな:02]