メリメロでディナー | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは、髙木です。

今年オープンした、カジュアルなフレンチのお店『メリメロ』さんでお食事してきました。

周りの友人達からも話題のお店。

円山界隈にあり、近くなのも嬉しい!

カジュアルなお店ともあり、コース料金もリーズナブルで、これもまた嬉しさアップ音譜
photo:02

食材は道産のものを使っており、珍しい北海道のワインもありましたよ!

夏ならではの、冷たいトマトのスープが、あっさりだけどトマトの風味がしっかり出てましてサイコーに美味しくてキラキラ
photo:01

一番驚いたのは、メインの鴨かも!
(かも…かけてみました^^;)

肉厚でしたが、あんなに柔らかくお肉が美味しいのは初めてでした‼

しかも道産です。

お皿もカトラリーも素敵でしたよキラキラ

素敵なお店が増えて、嬉しい円山です音譜


iPhoneからの投稿