先週のクレール♪ | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

いつもブログをご覧下さりありがとうございます!

今週より、『先週のクレール』と題しまして、クレールやスタッフ達の裏の素顔を(怖いですね…)お届けしたいと思います(^ω^)

どなたの許可もなく、スタッフ誰もこのブログのことは知りませんが…^^;


早速ですが先週日曜日は、スタッフ橘さんの誕生日でした音譜
photo:01


実は今月は9日が長野マネージャーの誕生日もあり、おめでたい月なんです‼

「クレールで4回目のお花です!」と
満面の笑みの橘さんドキドキ
photo:02



黄色メインのお花は、他スタッフからの伝言があり、「大好きな方の(アイドルです…)イメージカラーが黄色なので黄色で…」と(笑)


20歳で入社し、今や24歳。
まだまだ若いですが、いろんな事に気がついてくれる、まるで全スタッフのサポート役なほど!

これからもクレールをお願いしますね~キラキラ




iPhoneからの投稿