夏休み♪ | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

みなさんこんにちは!

先週は、クレールのお盆休みをいただきまして
私は、専門学校時代の友人と公園に遊びに行きました!

千葉県のアンデルセン公園?というところらしいです。

友人の子供と、旦那さまと4人で仲良く水浴び♪
千葉県は35℃近くの気温ですが、
やはり、子供は(私も含め)元気です!(笑)

 
 
 
 
 

とってもいい休日でした。お休み、ありがとうございました。