暑い日は♪ | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

暑いですね~~~!!

みなさんこんにちは♪夏が大好き!佐藤です。
今年は夏を思いっきり楽しむために、
定番を制覇する!と宣言していましたが
雨女であることを忘れていたので
たびたび、アウトドアは中止になっております・・・(笑)


しかし、7月の末に行われた豊平川の花火は
ギリギリ雨がふらずに決行されたので
いってまいりました♪



少し風も強かったのですが、やはりきれいでした☆

花火の後は、近場でお食事です♪
 
 

自宅に帰るとダイソンの扇風機が大活躍の一日でした♪