マッサージ | 札幌インディバサロンClairオーナーブログ

札幌インディバサロンClairオーナーブログ

札幌円山にあるインディバサロンです。
サロンは25年経ちました。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れです。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

ここ一ヶ月、毎日続けていることがあります[みんな:01]

それは…脚のセルフマッサージです[みんな:02]
実は今、1~2ヶ月短期集中のセルライト燃焼クリームをお試し中なのです[みんな:03]

塗った所は本当に脂肪が燃えているのがわかるくらいポッカポカになります!
夜に塗ると24時間脂肪燃焼し続けてくれるので、塗るのは必ず一日一回です。
使い続けて15日目あたりから、徐々に脚のラインがすっきりしてきました!
今まで使ったスリミングクリームの中でも効果の出方はNo.1です!!
一度、細胞の燃焼力をフルパワーにするので1~2ヶ月使用したら同じ期間お休みを入れなければいけないほどの威力です!
クリームの名前は後日お知らせするかも?です(^ν^)

使い切った時にはどのくらい変わっているのか楽しみです(^∇^)