福山雅治in札幌! | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは!髙木です。

6月30日、私の愛しの方が札幌へ来てくれました(笑)

映画『ガリレオ』の舞台挨拶のため来札です。
photo:01


実は数日前まで知らず…それでもファンなのか…と思ってますが^^;

店長(元店長の佐竹さんです)からの連絡でわかり、しかも偶然テレビを観て応募したら当たったと!

札幌に来るとわかっただけでも驚きでしたが、舞台挨拶も鑑賞できるチケットが当たっただなんて‼

しかも2枚‼(笑)

さすが店長!くじ運の強さにもびっくりです。

店長曰く「私はあまり行きたいって思っていないからでしょうね~」と。

( ̄▽ ̄)
理由はともあれ、店長のお陰で思ってもいない幸運が訪れ、大感謝~‼

当日もネットでツィーターなどの情報から福山目撃情報がないかと気にしてくれて…どっちがファンなのか(笑)


生の福山雅治…湯川先生…

カッコ良かった…

瞬きするのも極力控え(笑)
20分の尊い時間を一緒に過ごさせて頂きました。


映画は泣けました。

『真夏の方程式』
今年の夏のおすすめ映画です。

photo:02



iPhoneからの投稿