日傘 | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは,須田です
ついに夏ですねきらきら!!

私は夏が大好きですが
毎年悩まされる日光湿疹シーズンでもあります涙
直射日光は私の敵!
数秒浴びるだけで肌がかゆくてかゆくて真っ赤になってしまいます(T_T)

今年はきちんと日焼け止めと,
日傘とアームウォーマーを用意し
ギラギラ日光と戦いたいと思います!

と思っていたある日
いつも通りに
もずくとの朝のお散歩に出かけると
愛用の日傘が急に取手から
『ポキッ』と折れました涙
亡くなった祖母の日傘が…泣涙
大切に使っていたのでショックです

次のお休みに
新しいものを購入しますが
壊れた傘はやっぱり
捨てられませんリラックマ









Android携帯からの投稿