小樽運河ロードレース♪ | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

みなさん!おはようございます
いつも元気な佐藤です♪(笑)

私は先日、お休みをいただきまして
小樽運河ロードレースという大会に出場してまいりました!

ロードレースといってもハーフマラソンなんですが・・・

天気は雨。。。ではなく、曇りでした!
走ってる間はすこし蒸し暑く、バテやすい
天候でしたが、なんとか走りきることができました

270~280名ほどの中で14位でゴールすることが
できましたが、・・・・。う~ん。。。まだまだ練習が足りないようですな

これからもがんばりたいと思います