お散歩 | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは
須田ですああ

ついに円山公園も開花ですねブーケ2
きれいに咲いた桜に癒されます

最近は,お天気がよければ毎日
もずくと円山公園をぷらぷらハチ晴れ

お散歩だいすきなもずくは
いつまででも歩きます
他のわんちゃんにもあって
とっても楽しそうです



そしてお散歩のあとは
窓でお日様をあびながら
いつもゴロゴロ寝ています





寝顔はさらに
シーサーのようです笑っ



犬って平和でいいなぁ~と思いながら
私はクレールに向かいますおんぷ






Android携帯からの投稿