サムゲタン | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは,須田です音譜
ぽかぽかになってきましたね-晴れ
円山公園はバーベキューをする人で賑わっていますご飯
もずくとのお散歩もだんだん時間が長くなってきましたチューリップ赤ハチ

韓国で買ったものを少しずつ楽しんでいます
こちらは丸鶏にナツメやお米をつめて煮込んだサムゲタン



高麗人参などで煮込んでいて
とっても体にやさしい味ですきらきら!!
サムゲタンは今は
日本でも売っているので
また買ってみますおんぷ






Android携帯からの投稿