韓国旅行♪ | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは,須田です星

2泊3日で韓国に行ってきましたおんぷ
飛行機が苦手な私
初の海外です

韓国といえばグルメナイフとフォークハート②
何を食べても美味しかったです

定番のカルビやチゲ,ビビンバ








何を頼んでも美味しいキムチがついてきます音譜
そして私たちが毎日飲んでいたお酒ハート②




さっぱりしていて何杯のんでも酔わないビールキラキラ
滞在中昼も夜も
ずぅーっとのんでました
韓国といえばマッコリキラキラ
かまで出てくる生マッコリは
最高でしたきゃーきらきら!!

来週は観光した場所をご紹介しますあ



Android携帯からの投稿