スパイスコレクション | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは,須田です音譜

先月,引っ越しをしました桜
新生活を楽しんでいま-すああ

新しいものをいろいろと
買いそろえましたきらきら!!
カーテン,ソファー,シャンデリア…
キッチングッズも新たに増え
特にお気に入りがスパイス達ハート②



意外にも料理が好きで
調味料がたくさんあって
可愛いビンに詰めては眺めています笑っ
今は6種類しかありませんが
そのうちエスビーさん並に
揃えますキャハハ星
20種類くらいにキラキラキラキラキラキラ

雪も溶けてきたのでバルコニーでのハーブ栽培も始めようと思います音譜




Android携帯からの投稿