1回で変わる美尻トレーニング | 大阪本町/奈良香芝のパーソナルトレーニングジム、姿勢改善とダイエット専門ジム

1回で変わる美尻トレーニング

大阪のパーソナルトレーナーの小坂です^ ^

ベストボディでグランプリの田中さんが
お越し頂きました。

彼女のインスタの投稿です。


明らかにアフターは
お尻が引き上がり盛り上がってるでしょ。


田中さんのパーソナルトレーニング後の
感想です。





この時の美尻トレーニングの動画です。




これはまだ1セット。


僕のパーソナルトレー二ングは
量より質。



重たい重量を何セットもする
一般的なトレーニングではなく、

動作をミリ単位で修正することにより

半分以下の重量なのに

的確に数倍ターゲットの筋肉に
効かせる。

筋トレ歴30年以上の素質のない僕が
たどり着いた理論です。


さらにインナーとアウターの
筋バランスを整えるエクササイズにより

姿勢が即座にかわります。

筋トレだけで即座に姿勢がかわる
メソッドも

全国パーソナルジムでも
なかなかないでしょう。


8月から新規入会を制限してましたが
10月からまた募集再開します。


無料カウンセリング、体験トレーニングはこちら
 ↓
 
ただ今体験トレーニングキャンペーン、
 
1回10000円→50分5000円(11/30まで)