あの日から。 | で~き めもり~ず

で~き めもり~ず

渡邊太喜 オフィシャルブログ

2019年4月21日。
あの日から1年。

はやい、早すぎる。


そう。#ふぁくとり~初ライブから。1年。

きっとずっと忘れることのない門出の日。

たくさんの人達の前でお披露目した日。


あの日から1年。

忘れもしないあの景色。

これから綺麗事並べるし
この1年とその先をこの文章で少し文字が許す限り。


結成して4ヶ月で初ライブをして
その3か月後に2度目のライブ。

思いも伝えたいことも腐るほどあるけど、
それはまたお披露目した時に少しでも話せたらいいな。


最後のライブからもう半年が過ぎて
気がつけば2019年4月。
そしてもうすぐ平成から令和へ。

中々グループでの活動が出来ない中
今は個々での活動が有り難いことに沢山あります。
言い方は悪いかもしれないけれど
何かをするにあたって犠牲にしないといけない事や物があって
だけれど決してそれもネガティブな事ではなく
すごくポジティブなことで
それが今は元々やっている個々での活動で
グループ活動が犠牲と言うこと。

俳優、ダンサー、シンガー、メンズアイドル、パフォーマーと各々がその場所で頑張っている時間が今は物凄く多くて
#ふぁくとり~として中々活動出来ていないけど
きっとこれも今の僕らの形です。

SNSを通じてそれぞれが日々を更新しています。

またリハをしている動画や写真や
YouTubeなど少しずつでも上げていけるように。
その時まで待っていて下さい。

立ち止まっている訳ではなく
旅はまだ続いてる。

メンバーがソロでライブをする時もあります。
つい先日も自分が出演するライブにももちゃんもサポートとして一緒に出演したように
誰かのソロのサポートとして
ふと誰かしらがいることもあります。
ほかのアーティストさんのサポートで出るときもあります。

明日4.23日には
イベントで彩と一緒です!
そんな事もあります!

中々みんなで表に出れていない今でも
有り難いことに、
またライブ見たいとか
僕らの音楽を聴きたいとか
僕らの歌を聴きたいとか
楽しみに待ってますとか

そんな言葉を聞く度に
俺自身も、毎回思います。
またライブしたいっ!いや、する!
俺らの音楽を伝えたいっ!いや、伝える!
俺らの歌を伝えたいっ!いや、伝える!
だから腐らず待っててくれ!!
みんなで出来るライブは中々ないかもしれないけど
#ふぁくとり~としてライブに出られるその時まで俺らも腐らず頑張ります。

なので辛抱強く。

去年、このブログにも書いたかな?
Instagramには書いたんですが

僕らなりのエンターテイメントを
僕らなりの音楽を
待っている人が一人でもいる限り
僕らは進んでいきます。

これから続いていく物語も
歩き出した旅も
沢山の人達に不器用ながらも僕らの思いを全力で届けていきたい。

#ふぁくとり~familyをどんどん増やしたい。

一人でも僕らを待っててくれてる人や
楽しみにしてくれてる人や
応援してくれてる人がいる限り

#ふぁくとり~Carで迎えに行くし
みんな僕らのfamilyにしたい。

そしてみんなでどでかい物を創る。

僕らにしか出来ないことをしていこうと思うし
創って行く。


おれ、これ忘れてません。

ただ時間は掛かります。
ものすごく。

絶対無理だなんてことはないから
1ミリの可能性がそこにある限り立ち向かうから。

その先にある景色の色を
まっさらなキャンバスに色を
一滴ずつでも付け足していけるように。

少しずつでも歩いていきます。

また、みんなで共有する空間を、空気を、
みんなで味わいたいから。
楽しみたいから。

また、みんなの笑顔がみたいから。

僕らの声を、音楽を、表現を、パフォーマンスを。
そして可能性を。

届けられるように。


これからもまた、この先も。


だいき。