どんなグクがお好き? | たんと♪のバンタンブログ~毎日が定休日~

たんと♪のバンタンブログ~毎日が定休日~

BTSの沼にはまってるhystericオカンの毎日。親子ARMYです。超不定期更新♪アメンバーは交流がある方限定です。

たんとですお願い

 

こんばんみー音譜

 

お布団に入ったものの

なんだか寝れないので、更新~。

 

 

 

つい先ほど・・娘がおもむろに走ってきて・・・

 

「日付が変わり・・・

本日11/18(月)は・・

 

誰の誕生日でしょう~照れキラキラ

 

って言うんです。

 

答える前に、娘が正解を言っちゃう真顔

 

「ジニョン(B1A4)の誕生日でした~ラブラブラブきゃぁあああああ」

 

 

ジニョン・・・娘の元彼氏(元推し)ですニヤニヤ

 

 

ただいま、娘・・・絶賛現実逃避中。

なぜならぁあああ。ペンミの鍵が入手できていないからですチーン

私は大阪15日参戦真顔

 

 

うん、気持ち・・すんごい・・・

超ウルトラスペシャル・・・・わかる真顔

 

↑娘の現彼氏(現推し)

 

 

 

まぁ、何も言わず・・・

 

 

そーーーっとしておきます(笑)

 

 

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

 

話、変わりますキョロキョロ

 

 

 

ふと、、

たんとさん、、、グクのどんな顔がすきなのかなぁ・・・って思って

自分のPCのグクのお気に入り画像を開いてみましたデレデレ ←家事ができなくなるやつw

 

 

まずは・・・これ・・・・

 

vliveのこの回・・・

 

 

 

か・・・かわひぃいいいいい酔っ払い

 

 

多分たんと的に・・・ベスト3に入る・・・このvlive・・・

たまらぁあああんデレデレ

スクショしまくったのを覚えてます真顔

 

 

 

 

セルカのぐぅちゃん

 

これ、初見はツイッターだったんですけどね。

 

一目ぼれですデレデレ

 

好きぃいいい、超絶ほすぃいいいいい・・・って、思ってたら・・・

うちにもやってきてくれたので、めっちゃ嬉しかったのを覚えてるラブラブ

ああー、かわいいぃいいいいえーん

 

 

 

次々いってみよう。

 

 

 

はい、これ・・・・

2018年MMAのときのグクデレデレ

 

おめめも、お鼻もお口も・・・・たまらーーーーーーーーーん酔っ払い

 

 

何度みても・・・たまらんねぇ酔っ払い

 

え?・・・・・・もう一年経つの??はやいっ!!

 

そして、2019年もMMA出演きまりましたね真顔

今年も、グクミンのイチャコラ期待してます←w

 

 

 

某ブロガーさん(グク溺愛のあの方)から送られてきたグク。

え?イ○顔やんチーン

 

って思ったのは私だけじゃないはず真顔

 

これ、送られてきたその日から、今に至るまで

某ブロガーさんとのラインの背景に設定されてますデレデレ

 

 

で、オラオラなジョングクも好きニヒヒ

 

 

どっひゃぁあああああ

 

ぬぉおおおおおおおお~ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

むりむりむりむり・・・

 

 

これ以上受け止められないチーン

 

 

 

ってことで・・・

はいもぐもぐ

 

おかえり、かわいいジョングクラブラブラブラブ

 

 

 

ちょっと口をとがらせた?すね顔も好きデレデレ

 

オンマ・・・こんな顔でねだられたら・・・

・・・なんでも買うたるーーーーーー!!!ゲロー

 

さ・・・なんだか

すごく癒されたにで・・・寝よう(笑)

 

みなさま、おやすみなさーーいいzzz

 

画像おかりしました。