世界のARMYすごい・・・ | たんと♪のバンタンブログ~毎日が定休日~

たんと♪のバンタンブログ~毎日が定休日~

BTSの沼にはまってるhystericオカンの毎日。親子ARMYです。超不定期更新♪アメンバーは交流がある方限定です。

たんと♪です、

朝でもこんばんみーニヤニヤ

 

 

つい、数週間前・・・

娘のチョコ・・風邪引きました。

もれなく、私ももらいました。

いつもなら、数日ですっきりするんですけどね。

っていうか、風邪ひくこと自体ないのだけど・・・

今回は・・もらいました真顔

 

で、この風邪が治らない!!!

もー、ほんとしんどい滝汗

かなり治ったほうだけど・・・

頭痛・・ふしぶしが痛い・・・なんなんでしょうね。

 

んんん?

もしかして、インフルだったのかな?滝汗

 

そういえば・・・娘の通ってる高校の地域で

インフル・・流行ってるって・・聞いたような・・・。←気づくのおそっ・・・。

 

最近のインフル・・・熱がでないときも

ありますよね・・・。

 

可愛いグク眺めて・・♡

早く治したいです酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

さてさて・・・

アメリカのどこぞの投票制?のアワード。

宣伝にBTS出して、

USARMY動員して盛り上げたのに・・・

 

投票結果は関係なく

受賞者を主催者側が決められるっていう結果だったそうで。

バンタンを一切出さず・・・。

 

ほうほう・・・

 

そりゃ・・・投票の意味は?笑い泣き 

だよ!

 

アミ、怒っちゃうよ!!オコだよ、オコ!

 

某アワードへの怒りが・・・・

どんな形になったかというと・・・

 

 

 

ええええポーン

「PERSONA」・・・19カ国で一位に返り咲きびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

すごーーーっ!

 

しかも、

BTSの全アルバムが

アメリカiTunesのチャート入りを果たしたそうですちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

 

まじ・・・っ

すごすぎーーーっ。

 

バンタンの人気・・・・

どんだけーーー!!!!

 

 

バンタンもビッヒも

びっくりしてるでしょうね。

 

世界に愛されてる・・バンタン

すごいな・・・

 

 

 

画像類おかりしました