本日10月19日(水)20:00〜「【人生が変わる正しいリンパの流し方】リンパ節をポンプすると数十年物の
老廃物がドバドバ流れて全身の不調も脂肪も消える!」を公開いたします。人生でこれだけは知っておいて欲しいと思う、
本当に正しいリンパの流し方、第四弾です!今回はリンパ節をポンプすると、リンパが流れるというテーマでお話ししています。
リンパ節とは何か?リンパ節は首やわきの下、股の付け根などにあり、全身のリンパ管の合流している要所です。
リンパ液に入り込んだ細菌やウイルス、がん細胞などの異物をせき止めて排除し、
外敵から体を守る関所としての働きがあります。このリンパ節を少し動かしてポンプさせるだけで、
全身の滞っていたリンパが一気に流れ出し、老廃物をごっそり回収することができますよ。
リンパ節は滞りやすい場所なので、ケアをしてあげるととても効果的です。
老廃物などの不要物は日々溜まってきますので、ぜひ動画を視聴して一緒にやってみてくださいね。
セルフケアの内容も公開しています😊
https://youtu.be/8EAEONgPHMM