さとう式では ペットリンパケアの講座をやっています。

 

人間でもすごく効果が高いのですが ペットのリンパケアはもっと効果が高い

 

なぜなら ペットは 飼い主が大好きだからです。

 

すごい 奇跡が 頻繁に起きています

 

 

しかしです。 飼い主によって まったく良くならない

 

そういった 飼い主には特徴があります。

 

「この子をなんとかしよう」「この子をなんとかしてほしい」

 

と思っている飼い主です。

 

ペットは飼い主の希望に応えようと 必死に頑張ってしまうのです。

 

 

頑張ると 筋肉が収縮して余計に硬直して 余計に動かなくなる。

 

危機感、緊張が ペットに伝わってしまうのです。

 

筋肉の収縮 神経の緊張 要するに交感神経優位が病気を引き起こしています。

 

 

 

ペットリンパケアを受けるペットは老犬が多い

 

老犬は近いうちに死ぬのです。

 

さとう式でやることは 本当に撫で撫でするだけなんです

 

「この子との時間を大切にしたい」

 

それだけで 調和がおこり 筋肉がゆるみ 内臓が動く 副交感神経が活発になります。

 

 

 

ガチガチになっていた飼い主がゆるみ そしてペットを撫で撫でしながら自分が癒される

 

それがペットの望みであり ペットの筋肉がゆるみ 筋肉が使えるようになり 内臓が動き始める

 

自分で歩き 自分で排泄ができるようになり 

 

オムツをはいて 横たわりうんうん唸っていた 大型犬が ヨタヨタしながら

 

しっぽを振りながら ご主人様を 出迎えに来るようになるのです

 

びっくりするような奇跡がいくつも起きています。

 

 

 

ところが 元気になって 飼い主が もっと 生きられると勘違いしてしまうのね!

 

寿命は伸ばすことができない。 すぐに死んでしまう場合がある

 

でもね、最高じゃ無いですか? 最期まで 自分の足で歩き 自分で排泄し 自分で食べて 

 

癒されて、人を癒して 「生きる」 「生きた」ということ

 

 

人間にも同じことが言えます。

この子をなんとかしようではなく この子との時間を大切にする

 

この子をなんとかしようではなく この子の人生を大切にする

 

ただ調和し 共振する それだけで 人は幸せになれるのです

 

 

この子は しばしば 自分だったりするわけです。

 

8回読んでくださいね!

8回という数字は ループして無限大になります。 

 

9(球)で◯=ゼロになります。

戻っているように見えますが 次のステージに行くことができるのです。