ワクチン反対派の 多くがワクチン反対業界に踊らされている

 

ワクチン賛成派も 多くがワクチン業界に踊らされている

 

ワクチン業界はそれなりに研究を重ねて それでも 有益か 無益か はわからない

 

10年後20年後に現実化されるという夢の技術が いわば なし崩し的に 人体実験されている

 

これは 吉と出るか 凶と出るかわからない レントゲンだっておおくの犠牲のもと 医療に役だっている

 

薬業界 医療業界が ネット業界や 広告業界と同じように 独占状態で 利益を得ているのも確かだ

 

ただ それらが 全部デタラメではなく、 私達はその恩恵を受けている

 

水や下水や ゴミなどの衛生面も含めて、、、、

 

 

こういう仕事をしていると 不必要な薬や 医療 に苦しめられている人が多いのをすごく感じるし

広告業界や 規制に すごく 疑問を感じる 


でも ネットは悪くないし レントゲンは悪くないし ワクチンをつくった科学技術も悪いものではない

 

これらで犠牲は出るかもしれない、でも 医療 科学技術は ちゃんと進歩するし 前に進む

 

覆い隠せる時代ではないし 覆い隠されたものは 時代とともに 暴かれていく

 

 

交通事故があったからといって 車が元凶ではなく 安全装置が発展していくし

 

薬も改良されていく、、、、 

 


で 反ワクチン派は 何も根拠がないものを ただデマを流せば良い

 

そして デマは 簡単に広まる

https://news.yahoo.co.jp/articles/5c10d8888ba2b77325e505d8c15605efde484c7d


デマを広めているのはたったの12人というではないか、、、、

世の中に不満を持っている人 そして自分に不満をもっている人 そして生まれた環境に不満を持っている人達に

 

デマは広がりやすい 「被害者」になりやすいのだ、、、、

 

 

デマによって 戦争は起こってきた、、、、 また それでお金儲けをした人たちがたくさんいる

 

 

現代にも そういった部分は十分に残っているとは思うが コロナウイルスそのものが デマではないだろう

 

たくさん亡くなった人たちがいて 苦しんだ人たちもいる

 

 

個人が ワクチン賛成 ワクチンを打たないことを肯定 する意見 とても大切だと思う。

 

ワクチンを否定 ワクチンを打たないことを否定する 意見は どうか、、、、

 

 

私はどっちでも良いと思っている、 

打つ人はワクチンを打つ人を肯定し 打たない人を否定しない

 

打たない人は ワクチンを打たない人を肯定し 打つ人を否定しない

 

どっちも OK 

 

 

どっちもOKであれば 選択肢は増える、、、、

 

またNOということで 否定によって 筋肉は収縮し 人は病気になる

 

恐怖によって 筋肉は収縮し 人は 病気になる

 

 

筋肉がイエスということ、、、 身体がイエスというと 筋肉は拡張する

 

筋肉が拡張すれば 毒素は排泄される 有用なものは取り込まれる

 

私達は 必要なものを取り込んで 不必要なものを排除する力をもっている

 


否定しつづければ 害のないものまで 害になってしまうし

 

肯定していけば  害のあるものも  益になってしまいます

 

 

受け入れる側の課題なのです。(あえてここでは問題としません)

 

 

今人類に 様々は「禍い」(わざわい) が降りかかっており

 

その犯人探しをしてしまう。 そして決めつけてしまう。

 

否定が苦しみを生む  否定が病気を生む

 

 

循環障害は 筋肉の 収縮の持続によって起こる  私達が何かしらの否定をもっていることで

 

筋肉が収縮していく 収縮したままになって 循環が障害され 毒素が残ってしまいます

これでは ダメ ではなく  これで いいのだ!

結果は結果 どちらを選んでも 私自身で 正解にできるのだ、、、、

 

失敗を恐れない 正解しかないのだから