私がワクチンを打ったと 言うと ワクチン否定派の人は 私がワクチン肯定派のように捉えてしまいます。

私はインフルエンザワクチンは打ちません 打つ必要もないし 皆打ってもかかっているからです。

私は ワクチン肯定でも 否定でもありません

 

 

 

わたしの コロナワクチンのスタンス

 

それは、打たない方が良いに決まっている!

 

もしワクチンが効いて 集団免疫が得られるとしたら 自分は打たないで恩恵が得られる

 

ワクチンを打つ人間は 60%で良いのだ、、、、

 

またワクチンが 効かなかったら 被害は絶対にない!

 

自分は打たないで 人には薦めたほうが良いんじゃない?




いまのところ ワクチンが 効いているようだ、、、

 

イギリスでは コロナウイルス保有者の死者がゼロになった日があり

 

イスラエル では コロナウイルス保有者 がゼロになった日がある

 

インドでも劇的に 減っている

 

 

 

 

ワクチンが絶対ダメだ! という人には全くの根拠がない、、、、

 

その根拠とは 人の噂に過ぎない、

 

 

 

良いかどうかなんて わからないのが それが コロナウイルスだ、、、

 

そして このワクチンは 科学者にとって 夢の ワクチンなのです。

 

この壮大な世界中の 人体実験は クローズな治験と違い

 

弊害があったときに 覆い隠しきれない

 

 

 

そのダメ にジャッジが入ってしまっている。 そしてそのジャッジ

 

その認知を 見直すことがない、、、、、

 

 

大切なのは コロナワクチンに 弊害があった時に 肯定派の人がそれを 改めることができるかどうか?

コロナワクチンが 有効であった時に 反対派の人がそれを 改めることができるかどうか?

 

 

十分な議論の後で 他の「認知」を認めることができるか?

認知を広めることができるかどうか?  

 

私はあっている あなたは間違っているという ジャッジを手放すことができるかどうか?

 

 

 

 

ジャッジには その人の捉え方 「認知」が入っています。

 

この違いが 争いを生みます。

 

 

宗教 戦争 正義 争い 殺人 すべて 認知の違いによって起こります

 

違う認知を得る ジャッジを手放すことによって 争いはなくなり

 

苦しみも無くなっていきます。

 

 

 

先日 さとう式のインストラクターから「さとう式」って本当に凄い!

って熱弁されました。

 

自分のイエス、とノーを呼吸で感じることができる。

そして ゴール設定の凄さを熱弁されました 😁

 

いかに日常に落とし込めるか? 

セルフケアを毎日すれば良いに決まっている

断捨離を毎日すれば良いに決まっている

けどできない、、、 したくない

 

この「ノー」をちゃんと聞き入れて ケアしてあげる

有料会員の人は 次回の会員ミーティングでシェアしたいと思います。

(待っててね!)後日メール又は2021年会員ページでお知らせします。

 

今度 6月23日(水曜日)から オンラインで セルフケアマスター講座をするのだけど

その説明会をzoomで行います。 

 

セルフケアマスターで一番大切なこと、、、、ゴール設定!

その ゴールと目標の違い、、、、それと本当の自分の声を

身体に訊ねる方法を お伝えします。

 

人生に迷いがある人 良いことはわかっているけど セルフケアが続かない!

人生で一歩前に踏み出したい、、、 そんな人に最適です。 

セルフケアマスター説明会 2021-06-12(土) 09:00〜10:00 

https://lymphcare.org/event-detail_dev.php?id=112895
 

セルフケアマスター説明会  2021-06-20(日) 21:00〜22:00

https://lymphcare.org/event-detail_dev.php?id=113154

 

佐藤青児 セルフケアマスター養成講座web 6月23日 水曜日より 6ヶ月コース 

https://lymphcare.org/event-detail_dev.php?id=113021

 

卓越した技術の横井先生 軸ピタメソッド 

施術のプロの方は一度見ておくと良いと思います。

https://lymphcare.org/event-detail_dev.php?id=112599