糖尿病予備軍 とわかって5年 随分前なんですね〜

 

食後の血糖値が160mg/dとか 180mg/dとかだったのですが

 

1〜2時間で すぐに戻っていたのです。

 

焦って 3日間 糖質制限を3日糖質制限をしたのですが

 

当然血糖値は 落ち着いていましたが、 どうも糖質制限がダメだとわかって

 

糖質制限をやめたとたんすごいことが起こりました、なんとおにぎり1個で血糖値が

 

300mg/dを超え 数時間戻らないのです。 かなり焦りました。

 

グリコヘモグロビンは 6前後で糖尿病予備軍 

 

食後1時間の血糖は完全に200を超えており 糖尿病の範疇でした

 

 

5年たった今、血糖値は上がりにくくなはったが、食後スパイクはまだあると思うが

 

グリコヘモグロビンの血液検査では5.3%と 20代の平均程度になりました。