豊かさって何でしょう?

表情が豊か 表現が豊か 人脈、人間関係、自然、知識、技術、経験、色彩

 

ほどんどが 動きなんですね、 表情が豊かとは 顔の筋肉の動きや連動が豊かであり

表現が豊かとは 身体の筋肉の動きや連動が豊かということになります。


自然が豊かとは その感受性の豊かさであり 技術や知識は 物や人との動きの関連性
人脈 人間関係も 会話の間合いとか 調和とは  心の動き 筋肉の動きなのです。

ファシアはそれぞれの組織を繋ぐものです、 そして連動させていくもの

 

 

  過去を癒し解放し 

未来を輝かせる方法

 

 

 



記憶が固まっていれば 重苦しいものになります。
思い出は ゆるめてあげれば 苦しい物ではなくなり(癒され)
さらに ゆるめて解放してあげれば 素晴らしものになるのです。

アメブロ記事 過去は変えられる

過去の細胞にある記憶(緊張という反応)をゆるめて解放していく

それで過去はリセットされ さらに解放することで
現在も未来も光り輝かせることができます


現在をゆるめ 過去に意識をおいてその緊張をゆるめていく
そして 未来に意識をおき 自分の希望を輝かせていく


ファシアは細胞と細胞を繋ぐ組織であり 空間を構成しています
情報伝達が細胞間で行われていて それらが記憶となって
身体に様々な反応があらわれます。


私達は過去によってできている、ところが過去を変える(ゆるめる)
過去の緊張という反応を解放していけば、何も恐るものことを変化させ
より輝くことに変えていくことが可能なのです

私はさとう式が筋肉をゆるめていく最高の技術であると
思っています。過去のをゆるめ未来をか輝かせるるケアこれによって
圧倒的なリフトアップが可能になり、また持続するようになりました

ただ意識をケアに乗っけるだけなんですね、、、

 


私達は輝くために生きている、過去の辛い思い出も
私達が今そして未来に輝くため
そして 過去の楽しい思い出もそこに留めておくんどえはなく
現在 そして未来を輝かせる物に変えていく こんなワークです

 

豊かさを感じるだけで 今幸せになることが可能です
リンパケアをすることが 幸せになることなのです。

筋ゆるによって 過去を癒し解放し
リンパケアファシアをすることで 現在そして未来を輝かせます。

洗顔することで過去を癒し洗い流し
手入れをすることで 未来を輝かせます

断捨離することで 過去を癒し解放し
お部屋を磨き レイアウトすることで 現在そして未来を輝かせる。
 

過去からのとらわれを癒すだけではなく解放し未来に繋げる

私は初めて断捨離をやるのが楽しく
さとう式のケアをすることで 幸せになりました。

断捨離をしなければではなく さとう式をしなければではなく
ケアをすることそのものが 豊かで幸せであることに
今更ながら気がついたのです。

豊かさは今感じることができるのです。

 

佐藤青児直伝

超簡単インパクトファシアケア
(リライフファシア セルフケアと同じです)

オンライン講座

2020年10月18日(日) 9:00〜10:30am (日本時間)

当日、参加出来なくても
後日、録画でのご視聴も可能です。

 

Global Holistic Life Academy 主催

申し込みはこちら

https://ghla.mykajabi.com/offers/yZ3u5heU/checkout