昨日 非常に不快なことが起こりました、、、、

するとね、思い通りにならない 別の出来事が起こるのね、

 

感情の位置を整える 感情を抑えない

 

 

位置を整えていく、すると びっくりするくらい 感情は何もなかったかのような

 

「なんで そんなに不快なの?」 と客観視ができる

意識を中心に戻す さとう式に中心はないが 

 

意識や感情や想いは 空(くう)なので 実態のない中心になります。

 

部屋の真ん中的な考え方です。


私達は 肉体でできており その中身は 精神や心や感情です。

 

感情や心 意識 精神を意識して身体を整えることで 感情も心も安定することを

 

実感しています。 原始反射と合わせて 感情の沈静 感情の解放 

 

とても面白いです。


 

 

 

 

 

名古屋無料  2020-09-17(木) 09:00〜10:00

https://lymphcare.org/event-detail_dev.php?id=109635

 

ウォーキングファシア講座・名古屋   2020-09-17(木) 10:30〜13:00

https://lymphcare.org/event-detail_dev.php?id=109636

 

リライフファシア講座・名古屋  2020-09-17(木) 14:30〜17:30

https://lymphcare.org/event-detail_dev.php?id=109637