この先生達がもともと 素晴らしい技術をもっているのか?
 

余程のセンスがあるのか?

ファシアケアを受け入れることで 弱い力の意味と

 

空間のイメージを得ることで すごい結果がでるのですね、、、、

 

私は施術家ではありません、 また美容家でもないし  スポーツもしていません

 

多分研究家なんですね

 

そして 研究のテーマは   

 

空(くう)

 

 

広く応用ができれ嬉しいです。

 

セラピーサロン Renatus 柳川先生

 

、プロゴルファーの道を諦め、正座もできないほどの腰痛で特待生として合格していた大学進学も辞退された患者さんがいらっしゃいました。10分ほど腰の施術と骨盤矯正を行い、体勢を変えようとすると…施術の途中にも関わらず、正座ができるように!あまりの即効性に、2人で顔を見合わせて驚き、物凄く興奮しちゃいました(笑)!
他にも、リウマチ患者さんをセルフケア指導で改善できたり、脳梗塞の患者さんの手の痛みや痺れが軽減できたり…患者さんの未来を明るく照らせる手技だと思います!

 

膝だけでなく 肩の開きが素晴らしい!




 

 

ジェミニ 石井先生

 

 

20回以上施術しても良くならなかった側弯症の患者さんを、この手技で改善できました!
この側弯症の患者さんは、数年前に転倒してから、歩くのが怖くなってしまったそうで、10cmずつしか前に進めませんでした。


そこで、この手技を使って何度か施術すると…1ヶ月後には左右の肩の高さが平行になり、歩行も問題なくできるレベルまでみるみる改善したんです! 側弯症は一般的には治療をするのが難しく、手術をするか、コルセットを巻くかしか進行を遅らせる方法はない、とも言われている『不治の病』です。この患者さんが来院されるたび、「先生がいなかったら私は歩けなかったです…」「命の恩人です、本当に感謝してます」と言ってくださいます!

 

 

 

 

 

 

からだ改善なんば古流研究所
近藤先生

 

てんかんと発作にずっと戦ってきた中学生の患者さんが来院されました。

今年1月にジストニアを発症し、手が震えて字が書けなくなってしまったそうです。
そこで、この手技を1分ほどやってみると、その場で痙攣や震えが止まり、

字が書けるようになりました!また、寝つきが悪く、毎日2,3時間しか

眠れなかったのが改善され、今では8時間ぐっすり眠れるように…!

治る未来が見えて、患者さんも、親御さんも、私も嬉しい限りです。

この手技に今までの常識を丸ごとひっくり返されました。知らない治療家さんは絶対損しますよ!

 

 

 

 

こちらから、、、 

https://sato2020.com/index_special.html

より引用!