治験って 人体実験だよね、 二重盲検法って 患者にも知らせないわけだから

 

人体実験されているわけじゃん、、、、

 

結局やってみないとわからない、

 

 

 

でアピガンって一応認可されている薬なわけじゃん、、、、

 

岡江さん 早期に投与されていたら 命助かったかもしれない

 

こんなニュースも入っています

 

アビガン投与の70代女性死亡 富山 新型コロナ

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200423/k10012402551000.html

 

 

だからダメじゃなくて、早期に投与が大切です。

 

コロナではなくエボラ出血熱では  感染7日目までに投与した

 

マウスは全て生き残り 8日目以降は 5症例中4症例が死亡した 実験があります。

 

 

 

 

 

 

いやいや 緊急事態なんだから 患者さんに知らせて 希望者のみ

 

アビガン使うって 死んでも 後遺症がのこっても いいって 誓約書かかせて

 

どんどんやったら?

 

 

 

でさ〜 アビガンがとんでもなく まだ知られていない副作用があったところで

 

すぐにそれがわかれば 安全性をみてからでは 

 

人は肺炎になるし 後遺症も残るし 死んでくし、、、、

 

抗がん剤と一緒で それで死んでも構わないひとだけ

 

人体実験に同意する人だけ どんどん使えば良いじゃん

 

それが効果がないことが早くわかれば、 次の薬にいけるし

 

やっぱ 緊急なんだからリスクをおかして 進まないと、、、

 

 

クスリ>リスク なら積極的に使う!(リスクは説明する)

 

クスリ<リスク なら使わない、、、、、

 

 

 

リスクはあるのです!

 

車だって 病気だって 麻酔だって 遊園地の遊具だって リスクはある!

 

 

 

安全確認 安全確認って 言っていて 動かなければ どんどん手遅れになってく

 

発症6日以内に どんどん投与していく 

 

どんどんPCR検査していく、、、、、セットだよね!

 

緊急なんだから島津製作所の 検査キットも すぐに活用しましょう!

 

 

島津製作所

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000008.000008516.html

 

 

抗体検査もしてちゃんと把握しましょう!