私は どんどんアイディアが出る人間です。

 

リンパケア もさとう式グッズもアイディアがあってそれを

 

具体化し さらにこうした方が良い ああした方が良い これって

 

こうなりませんか?って 欲求があって ああでもない 

 

こうでもないって どんどん発展するというか 成長成熟していきます。

 

一人の力ではなく 皆のアイディアをまとめたものです。

 

世の中にはそんな人間がたくさんいると思うのです。

 

プロジェクトXとかでも 数人が一つのアイディアを話あって 

 

アイディアが集まり 形になっていきます。

 

 

今 コロナの感染対策で 恐怖ばかりが先に立って

 

ああでもない こうでもないって アイディアあまり見たり聞いたりしないのね

 

すごいアイディアもっている主婦とかたくさんいるじゃないですか?

 

これもったいないよね、、、

 

 

コロナウイルス  私は 意味があると思うのです。

 

本当にごめんなさい 批判覚悟でいいます。

 

 

これは欧米社会の崩壊だと思うです。 欧米の価値って 権利なんだよね

 

なぜ欧米がコロナに狙われ 襲われているのか?

 

もしかして 欧米の権利意識に対するもの 実質的な価値ではなく

 

マーケティングや マネーゲームの崩壊を サムシンググレートが 荒御魂による

 

仕業なのではないか?

 

 

 

 

 

 

 

コロナの場合 権利とか言っていると 手遅れになる

 

中国や韓国は 感染した人の人権とか言ってはいない

 

情報はシェアする 感染した人の行動履歴や 住所まで公開されるそうだ

 

それで ウイルスが制御できている

 

権利を主張する欧米と アジアは違うのだ

 

 

 

 

やれ 権利が取られる やれ 特許だと言っている間に 時間は過ぎていってしまう。

 

中国では もともとパクリの世界があって またパクられても気にしない、、、、

 

中国人は パクリといわないでシェアというそうだ、

 

とにかくアイディアを出し合い それを形にしていく  パクられたものが商品化される間に

 

次の商品化を進めましょうって考え方、、、、、

 

 

 

そんなことをされたら 権利を主張する人たちは 太刀打ちできない


 

 

 

ハンカチマスク キッチンペーパーのマスク ただマスクをキッチンペーパーやティッシュで

 

包むだけでいくらでもマスクの代用はできる。日本人の発想力は素晴らしい!

 

 

 

ハンカチマスク キッチンペーパーマスク どんどん世界に発信していきましょう!

 

 

 

 

私もコロナに対するアイディアがどんどん出てきます!

 

Instagramでは #コロナアイディア 

 

 

フェイスブックでは コロナ対策アディアを出しましょう!のグループをつくりました!

 
コロナ対策 アイディアを出そう!
公開グループ · メンバー66人
グループに参加
 

 

 

 
 
 

 

権利を主張するより アイディアを具体的にしていく 形にしていく

 

アイディアを出し 発想をすることは 喜びである。

 

 

 

少なくともコロナに関して 権利を主張しない、 権利を主張する国で コロナは爆発的に拡大し

 

死者を出している。