表皮から真皮 そして皮下組織 筋肉 骨 すべてファシア に包まれている

 

 

 

毛細血管は ちょろちょろっとあって 密ではないのね

 

 

ファシア で さとう式の説明が簡単になる

 

ファシア の空間で私達はできている ファシア による風船が水および

 

空気 もしくは両方で膨らむことによって 私達は立っているのだ

 

マットレス スポンジ 小胞体 空間 腔 空 くう 

 

 

すべては 空(くう)なのですよ

 

物質は 空(くう)なのですよ 

 

色即是空 空即是色 身体も 全て空である

 

 

五蘊皆空なりと照見して、一切の苦厄を度したまえり

 

五蘊とは  以下の5つ

 

「色蘊(しきうん)」とは、肉体や、その他の物質のことです。
「受蘊(じゅうん)」とは、苦楽を感受する働きです。
「想蘊(そううん)」とは、認識する働きです。
「行蘊(ぎょううん)」とは、意思をはじめとする、受蘊、想蘊以外の心の働きすべてです。
「識蘊(しきうん)」とは、心のことです。

 

五蘊が 空であり 一切の苦厄がなくなる

 

物質は空 感じることが空 想うことが空 動きが空 意識が空

 

物質は空 そして精神世界 非物質世界も空だといっています。

 

 

 

ファシア の解剖は 本の中では いままでの思われていた解剖と違う

 

詳細は研究が必要、と書いてありますが

 

さとう式では おもっていた通りというか、

 

我々が思っていたことが全て事実だったという感じです。

 

パズルのピースが埋まっていくというか

 

そういうことなのか! 我々の思っていたことは間違いないと確信したわけです。

 

 

 

我々の概念は 多分何十年も早過ぎて、説明しようにも説明ができないというか

 

本当は説明ができないのではなく、まだ皆が理解できないわけで、

 

理解できない理由は 理解しようとしないことで

 

地球が丸いとおなじで 多分事実を捉えるってだけなのね

 

 

 

多分 思いつくというか 考えてはいるんだけど

 

やっぱり降りてきたというか 未来の記憶をたどったというか

 

デジャブーと照らし合わせたというか 正解を知っていてそれと

 

現実を合わせていくという 過程になると思います、

 

答え合わせなのです。

 

私達は答えを知っている 解剖や詳しい本を見る前からこのことは知っていた

 

これがドンピシャ正解であること、、、

 

我々がやっているのは確認作業、、、時々思い違いでミスはあるのだけど

 

どれが正解か 知っている

 

 

 

 

説明する必要がないんだよね 多分、、、、

 

こうしろって 啓示があった、、、、

 

 

私は天の声がきこえるわけでも スピリチュアルな能力があるのでもないけど

 

 

それでも 発想 理解 研究は 答え合わせのためにやっているわけで、、

 

科学者とおなじであり また 天の声が聞こえる人たちと同じなのです

 

 

 

そしてそれはだれでもが 見えるし 感じている

 

我々がイヤアクセサリーを作っているが

 

なぜピアスやイヤリングを女性がしたがるのか? それはそこに

 

意味があるからなんだよね、きっと

 

いままでのピアスやイヤリングが正解ではなく 我々のイヤクリップが

 

正解に近いんだ、、、 きっと機能を高めるものが 

 

イヤリングであり ブレスレットであり ネックレスであり だから

 

古代エジプトであっても 原住民であっても 都会の女性であっても

 

首や腕にブレスレットやネックレスを巻き また耳にアクセサリーをつける

 

勾玉も同じ、、、インド人がおでこに飾りをつけるのも、、、、

 

 

機能を高めるもの それが 魅力的なんですよ、、、、

 

機能が高いもの それが魅力的で その姿を我々は知っている

 

姿勢が良い 胸が大きい ウエストは細い お尻はあがっている 

 

顔が小さい 肌が綺麗 姿が綺麗 口元がしまっている

 

目が大きい 首が長い 足が長い、、、、

 

 

バランス