さとう式では妊活がめちゃめちゃ楽になります

 

妊活だったらさとう式をしよう!ってかんじかな

 

どんどん出産の声を聞きます。 

 

 

 

 

 

 

腹腔=子宮が整うから当たり前だよね!

 

妊活は楽しもうよ!ってのがさとう式のモットー!

 

妊娠したら 腰痛もむくみも 高血圧も 糖尿も

 

問題になるよね、、、、

 

血糖と 血圧 下げて 腰痛がなくなれば 最高だよね、、、

 

妊婦にはリンパケアの施術は やらないでって言ってるけどね

 

悪いわけがないと思っているけどね、、、

 

妊娠って 普通にしていても流産とかあるじゃない?

 

だから我々の保身のために やらないでって言っています。

 

 

セルフケアが良いかな? 我々がやるなといっても 

 

ご本人が良いと信じてやるのは 推奨しています。

 

 

 

で出産が超楽、、、、

 

出産が楽だと 子供のトラウマがなくなるって話もある

 

お母さんのストレスを抱えて生まれてくるか? 

 

ストレスフリーで生まれてくるかで 情緒の安定も違うよね、、、

 

母子一体だからね、、、

 

 

でベビーリンパケア 脳と身体の発育には

 

母子との関係 母趾との関係が重要

 

 

ベビーリンパケア で 子供の舌位が整い 呼吸が楽になるため

 

ミルクをたくさん飲めるようになる。

 

屈筋理論は舌位 舌の動きをよくする 呼吸をよくしていくんだ、、、、

 

 

身体を筒にすることで  寝返りも超簡単にできる

 

そしてハイハイが 母指と 母趾の動きでしやすくなり

 

指差しができるようになる

 

 

ちゃんと拇趾球が使えるようになる前に立ち上がってしまうと

 

小指荷重になり 伸筋が緊張し 緊張しやすい子 身体の硬い子

 

頭の硬い子になってしまうのです。

 

 

内臓も硬い子になってしまう、、、、、、

 

 

 

拇趾がつかえれば 大腰筋が使え 骨盤が整うだけでなく

 

内臓の動きが良くなります。

 

 

内臓の動きが良くなれば 情緒も安定するのです。

 

こうやって考えるとリンパケア やべーなー!

 

 

子供の嚥下 身体発育 脳発育 情緒の安定

 

お母さんの心配が無くなり 

 

ハッピーライフ ハッピーワイフ

 

幸せな家庭を、、、、

 

 

妊活でもっとも言いたいこと、 

 

妊活、、、、楽しみましょ!

 

 

ファシア タッチ さとう式はとってもエロく触ることが大切です!