最近エロとタントラとかクンダリーニに興味があって

 

色々と勉強したり 考えているのですが、

 

性感帯って 口腔 胸腔 腹腔だなって思うのです。

 

口 耳  胸  そして 子宮、、(外側、内側) 男の子宮の内側が前立腺に当たるそうです。

 

 

 

でそれぞれ  思考(意識) 心(気持ち)  感情(腹づもり)  に対応しているんじゃないかって!

 

そしてそれを繋げていくものなんだなって、、、、

 

 

エネルギーは下から上に上がっていきます。 クンダリーニでは 会陰からエネルギーを頭まで 回していきます。

 

そして キス 胸 それから下半身に伸びていくだけですね、、、、 口腔 胸腔 腹腔の順番です。

 

そして 快楽は 下半身から 胸に向かい 頭に抜けていくのです。

 

意識によってできるというのが タントラなどなんですね。(詳しくはわかりませんが)

 

間違っていたらごめんなさい、 ただそういうものが 世の中に何千年も昔からあって

 

意識と 集合家行きとを繋いでいるのです。

 

 

 

 

私が変性意識に入った瞑想では お腹が熱くなり 胸がドキドキし そして頭はクリアに澄んでいました

 

目を閉じた 世界が急に広がり 宇宙になり 世界と自分が一体になった、とても性的な興奮と似ている

 

 


ということを 性的な興奮からみちびていくというのが 多分 子宮委員長ハルちゃんであり

 

八木さやかさんなのかな? 性的な興奮と 意識を一致させて 意識だけで そこ待て持っていくという

 

手法は 昔からあるみたいですね。

 

 

 

女性性の解放 性の解放 意識の解放 これを開いていくということが キーワードなのかな?

 

やはり 私も性になると頭が硬く とても抵抗があるのね、、、、

 

 

 

しかし これを学ぶことによって いろいろ考察を繰り返すことによって 

 

変性意識は 集合意識と繋がりやすくなるのかな?って感じています。