お盆中に AIにどっぷりなんですけど、

 

まあいままで 金融や 情報が 世界を支配してきたのだけど

 

今後は この情報から 知能が 世界を支配していくってことみたいだね

 

で 最終的には 健康ってところに向くと思うのね、、、、

 

で 理論によって 検証されてきたことが 今後は AIによってビジョン 雰囲気

 

によって 感覚的な 計算によって 流れがわかるようになっていく

 

これからの 有意差 検定は AIが やるようになるのね、エビデンスって

 

統計だから これが 変数がいくらふえても 大丈夫ってのが 変数が出る

 

関係性をわかるようになる、、、、

 

風がふいたら桶屋が儲かる この間が必要がなくなるというのが 今後のAIなんですね

 

元気がないとか 腰痛とか  そういう情報が みただけで 雰囲気でわかるようになる

 

刑事の勘ってのが コンピューターができるようになるってことです。

 

なんとなくなのです。

 

 

 

 

 

このロボット君は いろいろとやってみて 前後にブランコを触れるようになっている

 

ブランコが振れるのは 力学とは別に 経験値によって 振れるということを

 

人工知能が 学んでいるのね、、、これは 実際にやっているけど

 

計算だけでもできるし、 いろいろとやってみて 経験をつんで

 

できる方法を感じ取る能力を身につけていくとうことになる 

 

 

 

でさとう式とどんな関係があるの? 

 

さとう式が簡単に証明できるようになりますよね、、、、

 

あとさとう式でなくてもさとう式と同じことをすれば 筋肉が柔らかくなり

 

循環が良くなることを 再現できるようになっていく。 証明しなくとも

 

いろいろとできるようになるわけです。

 

まああとはどんな関係があるのかわかりません。でも異様に惹かれるね、、、、

 

計算式で 世の中がわかる、、、、

 

理由はわからない でも結果が出ている これが 今後の 最先端なんですね

 

 

 

感覚 を計算する、、、、 面白い、、、

 

ただ感情はない 感情は 生命なんですね

 

思考は 実は生命ではない 

 

 

 

これから ビックデータが 扱えるようになっていく

 

全ての情報がリンクしはじめるわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全国各地の無料講習会

https://peraichi.com/landing_pages/view/sage-lymphcare

 

魔法のメソッド!さとう式リンパケア

https://peraichi.com/landing_pages/view/zenbodycare

 

MRT(筋ゆる)で希望とハッピーを届けよう

https://peraichi.com/landing_pages/view/mrt

 

 

さとうせいじメルマガ

https://39auto.biz/medicasato/touroku/scenario2.htm

 

YouTube sato sageチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCq0g4VJx0J6Mbzt5odSMPyA

 

さとうせいじ公式LINEアカウント

http://nav.cx/dOsN15N 

 

 

 

 

 

佐賀

2019-08-16(金) 13:00~15:00  小顔で肩らく美首で肩らくセルフケア講座

 

https://lymphcare.org/event-detail.php?id=99114

 

2019-08-16(金) 15:15~17:15  こころを整えるリンパケア
https://lymphcare.org/event-detail.php?id=99116

 

 

 

2019-08-19(月) 09:00~10:00      さとう式リンパケア 無料講習会・東京

https://lymphcare.org/event-detail.php?id=99604

 

2019-08-19(月) 10:30~12:00     佐藤青児のセルフケア シェー体操 美顔を中心に

https://lymphcare.org/event-detail.php?id=99553

 

 

2019-08-19(月) 13:30~16:00メディカサトウ主催 さとう式リンパケア 初級講座・東京

https://lymphcare.org/event-detail.php?id=99605

 

2019-08-19(月) 16:00~20:00 さとう式リンパケア 上級講座・東京

https://lymphcare.org/event-detail.php?id=99606


2019-09-04(水) 09:00~10:00さとう式リンパケア 無料講習会・大阪
https://lymphcare.org/event-detail.php?id=99574

 

2019-09-04(水) 10:30~12:00佐藤青児のセルフケア三昧

https://lymphcare.org/event-detail.php?id=99554

 

 

2019-09-04(水) 13:30~16:00さとう式リンパケア 初級講座・大阪

https://lymphcare.org/event-detail.php?id=99545

 

 

 

2019-09-04(水) 16:00~20:00さとう式リンパケア 上級講座・大阪

https://lymphcare.org/event-detail.php?id=99546