さとう式リンパケア認定講師 MRTマスター開発者 MRTグランドマスター セルフケアマスター シューマイスター

 

の藤原サマンサ先生が  8月8日に昇天されました 55歳という若さでした

 

シングルマザー 脳梗塞後遺症の父 発達障害のご子息そんな 環境を

 

吹き飛ばして 幸せに生き続け 昨年 ハワイでの大量出血で 病気に気がつき

 

抗がん剤に希望し また 常に不死鳥のように復活することを イメージし計画していました

 

また 丸山ワクチンも併用し 調子が良かったので増量し望むところだったそうです

 

 

 

 

 

 

彼女は 一人で頑張っていたわけではない 弱音をはかなかったのは

 

弱音がなかったからで、 自分は復活すると信じていたそうです。

 

アメリカに渡り マッサージセラピストの資格をとり

 

さとう式を世界に広げる 予定でした ワークビザも取れる敏腕弁護士と知り合い

 

希望に満ちていました。

 

私があった最後は サンディエゴの症例検討会 

 

連絡をとった最後は 今年の1月です、、、、

 

お祈りされると不調になるので とにかく誰にも言わないでと 

 

強く強く口止めされていました。

 

彼女の損失は さとう式の損失であり これからの未来の日本 世界の損失だと思いますが

 

彼女の意思を引き継ぎ 彼女の生命を受け取り 

 

私たちが彼女の功績を世の中に残していきたいと考えています。

 

昨日通夜 本日 葬儀が終わり 彼女を親しい仲間で見送ることができました

 

サマンサありがとう

 

 

ご冥福をお祈りいたします。