私の背骨は二分脊椎といって 脊椎が奇形で割れています。

 

中学生から45位まで 30年間くらいか!

 

入院もしたし、一年に一度はギックリしてたかな?

 

歯医者の仕事が終わると 腰は悲鳴をあげていた

 

これが一生続くのだろうか? そんな不安があったよね、、、

 

今は70キロ位までなら 楽々 お姫様抱っこできるし

 

 

腰痛には全く不安がない、、、、 これだけでも幸せだよね、

 

 

 

お姫様だっこなんて だれでも 簡単にできてしまう。。。。

 

そして腰を痛めないどころか、屈筋さえ使えれば

 

痛い腰が 痛くなくなってしまうのだ、、、、

 

 

 

 

皆軽々 お姫様抱っこができる ようするに屈筋さえつかえば

 

背骨や腰に負担はない、

 

 

左のペットボトルが腰痛の原因なのね!

 

 

 

右のペットボトルのように 押し上げれば 背中側の筋肉の緊張はなくなる

 

 

筋肉の緊張がなくなる 腰痛がなくなるだけでなく

 

循環が良くなる 呼吸が楽になる、、、、、

 

どれだけ言い続けているか! どれだけ叫び続けているか!

 

なぜ世の中は 押し上げるという 筋肉の作用に気がつかないのか?????????

 

 

力学的に あまりにも シンプルな ロジックだ、、、、

 

大腰筋をつっかえ棒にすれば 背中の負担がなくなる 

 

大腰筋を油圧ポンプにすれば 背中の負担がなくなる

 

大腰筋を油圧ポンプにすれば 圧倒的な力がでる

 

屈筋群を油圧ポンプにして押し上げるだけなのだ、、、、

 

 

これでほとんどの腰痛が消えるんだよ、、、

 

これでほとんどの腰痛が消えるんだよ、、、

 

これでほとんどの腰痛が消えて無くなるんだよ!!!!!

 

 

これで圧倒的な力が出せるんだよ! 

 

大腰筋を油圧ポンプにすれば 軽々と 100kgを超える柔道家を

 

はねのけることができる、筋肉収縮力では絶対にできないことなんだ

 

 

 

腰痛から解放されてほしい、、、、

 

腰痛は苦しいよね、

 

僕も苦しみを知っている、、、

 

ただ知るだけだよね、、、、

 

 

 

さとうせいじ公式LINEアカウント

友だち追加