断捨離は 場を整え 心を整えるもの  空を整える

 

さとう式は 身体を整える

 

断捨離はそもそも 心の 断行 捨行 離行なんですね

 

そこが フラクタル 自己相似 なわけです

 

断捨離の場の空 ヨガや仏教などの 心の空

 

ヨガや 仏教の修行は 場を整え 身体を整え そして 心を整えていくという過程であり

 

その 場を整えるのを 日常に落とし込んだ 道場やお寺でなくても人が集まらなくても

 

場の空を広げていく 整えていくという 空という上位概念を 場に落とし込んだのが

 

断捨離だと思うのです。

 

ヨガでも仏教でも武術でも 道場がありますよね、そこへいって仲間や師匠と

 

場 身体 心を整えていくのですが 心の最終段階が空なわけです。

 

その空は特定の場ではなく私達の日常にある

 

その場を 日常の中につくり 心を整えるというか 同じなんですね

 

そして さとう式も私自身がわかていなかったことなのですが

 

腔の概念 空の概念なわけです。 物理的な作用なのね、、、、

 

心を整えるためにでもなく 心が整う イコールなわけです。

 

断捨離=心の空を広げる 安定する 毎日の行なわけだとおもうのです

 

相似形として 場 身体 心 なわけで で完璧な心とは 

 

菩薩であり 神である。 菩薩を自分の中に感じる

 

神を自分と照らし合わせる、、、、、 そして神も嫉妬し

 

我儘をいい 追放され 反省し そして成長していく それが日本神話です

 

引きこもりや 大暴れや いじめの世界があるわけですね、、、、

 

 

やました先生から学んだのは 私というものが落ち込み 自信があろうがなかろうが

 

関係なく 私達が確信する世界がある。 それが さとう式であり断捨離である

 

私達が ダウンロードしたものは 宇宙の真理の一つであり 宇宙の真理の全体であり

 

それが 宇宙の法則であり 佐藤青児という個人が 傲慢であろうが 自身がなかろうが

 

あまり関係なく 私達はただただそれを伝えていくだけなのね

 

 

 

 

 

でただただ 私達が 自分のことを整える そして 空を広げていく

 

腔を広げていく そして 世界は変わり始める

 

色々な奇跡が起こる それは奇跡ではなく 自然法則なんですね

 

私は突然癌が消えてなくなることも 気功やエネルギーワークも

 

全て宇宙の真理であり 物理法則であり 数学だと思っています。

 

意識によって 確率波がかわり 現実は意識によって作り出させる

 

その意識と物質の 間(はざま)の 関係性を追っていくことこそが

 

断捨離であり さとう式リンパケア なんですね。

 

 

 

現実世界では 結果が全て そして 私達は さとう式でえらえた結果を

 

皆に知って欲しくて 一喜一憂してきたし しているのですが

 

本当はそれは ちゃんと場を整えていないための 場の確率に踊らされているだけで

 

そこに意識を向けることで 場の確率さえ どうにでもなるということになるのね、、、、

 

世界は自分で創る、、、、、その意味

 

創るもなにも 自分が世界そのものだということなんですね、、、

 

頭の中を変えるだけ、 でも頭の中は変わらない

 

気づきがあり 意識が向かい 場を整えていく 

 

ハッピーがコーヒーを飲みにいくというのも 自分で自分の場をつくるということであり

 

家という場にとらわれず 彼女の場をつくっているということに他ならない

 

お金ができれば 良いところに住みたいではなく

 

良い場をつくる 良い場を探すことで 自分が場に意識をむけるとこで 場ができていき

 

そして 心ができていき 自分の世界ができていくということになっていく

 

私の周りで 心屋さん さとうみつろうさん さちまる やましたひでこさん 天外伺朗さん

 

など有名人が 全て同じことを言っている その共通点は 自分で世界を創る

 

場を空間をつくり 意識を向けていくということ他ならない 

 

 

結果 現実を見るのではなく 過程 意識をみていく それを日常に落とし込む

 

ところが現実にアプローチしていく これが カタカムナに書いてある

 

カタチ先なんですね、、、、 意識とカタチ しかし カタチに捕らわれない

 

 

 

 

 

 

 

全国各地の無料講習会

https://peraichi.com/landing_pages/view/sage-lymphcare

 

魔法のメソッド!さとう式リンパケア

https://peraichi.com/landing_pages/view/zenbodycare

 

MRT(筋ゆる)で希望とハッピーを届けよう

https://peraichi.com/landing_pages/view/mrt

 

 

さとうせいじメルマガ

https://39auto.biz/medicasato/touroku/scenario2.htm

 

YouTube sato sageチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCq0g4VJx0J6Mbzt5odSMPyA

 

さとうせいじ公式LINEアカウント

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 



2019-07-18(木) 19:00~20:00

【マクアケZEN-BODY-TOP】試着会

https://lymphcare.org/event-detail.php?id=98949

 

 

 

2019-07-22(月) 09:00~10:00  さとう式リンパケア 無料講習会・京都

https://lymphcare.org/event-detail.php?id=98044

 

2019-07-22(月) 10:00~12:30   さとう式リンパケア初級講座・京都

https://lymphcare.org/event-detail.php?id=98055

 

2019-07-22(月) 13:30~17:30   さとう式リンパケア 上級講座・京都

https://lymphcare.org/event-detail.php?id=98056

 

2019-07-22(月) 17:30~19:00   お寺で和らぎ瞑想会・京都

https://lymphcare.org/event-detail.php?id=98063

 

2019-07-23(火) 09:00~10:00  さとう式リンパケア 無料講習会・京都

https://lymphcare.org/event-detail.php?id=98054

 

2019-07-23(火) 10:00~11:30  朝の和らぎ瞑想会・京都

https://lymphcare.org/event-detail.php?id=98064

 

2019-07-23(火) 12:30~15:00  さとう式リンパケア 筋をゆるめる基礎講座・京都

https://lymphcare.org/event-detail.php?id=98065

 

2019-07-23(火) 15:00~17:00   繋げる ヒーリングケア講座!・京都

https://lymphcare.org/event-detail.php?id=98067

 

 

2019-08-03(土) 09:00~11:00   オープンチャリティセミナー・大阪

 

https://lymphcare.org/event-detail.php?id=9682019-06-22(土) 

 

2019-08-03(土) 12:30~15:00   さとう式リンパケア 初級講座・大阪

 

https://lymphcare.org/event-detail.php?id=96900

 

2019-08-03(土) 15:00~19:00  さとう式リンパケア 上級講座・大阪

 

https://lymphcare.org/event-detail.php?id=96901

 

 

 

佐賀

2019-08-16(金) 13:00~15:00  小顔で肩らく美首で肩らくセルフケア講座

 

https://lymphcare.org/event-detail.php?id=99114

 

2019-08-16(金) 15:15~17:15  こころを整えるリンパケア

 

https://lymphcare.org/event-detail.php?id=99116