品川ライフシャイニングサロンへの行き方

 

品川駅港南口から グーグルマップで徒歩11分

高輪口からだと 徒歩18分かかります。

山手線は高輪口に近いので

時間に余裕をもって 品川には30分前に着けると理想的です。

高輪口からタクシーだとかなり遠回りになります。

タクシーに乗るには 港南口まで出るのが賢明です

 

バス乗り場は 8番乗り場 朝は結構混んでいます。

8 品99 品川埠頭(循環)
品99折返 東京入国管理局前(平日のみ)

どちらに乗ってもOKです。

 

 

 

時刻表はこちら

https://www.navitime.co.jp/bus/diagram/timelist?departure=00016924&arrival=00017250&line=00004135

 

港南中学前で降り目の前がコスモポリス品川です。

 

 

 

品川港南口をまっすぐにでてエスカレーターを降りる

ひたすらまっすぐ 吉野家を左手にみて まっすぐ

マルちゃんのビルで突き当たり 歩道橋か横断歩道で

交差点を渡る 橋を越える 橋を超えた交差点が

東京海洋大学前 これを左折

左手にファミマを通り過ぎ 次の交差点

港南三丁目を渡った左手のビルが コスモポリス品川のビルです 

 

 

 

 

 

 

入り方

まず入り口のインターフォンで 3508を呼び出す

フロントを通り過ぎ 点字ブロックに沿って エレベータの前の

インターフォンで 再び3508を呼び出す

インターフォン側の エレベーターが高層階行きのエレベーターです

35階を押してもつかなかったら、もう一度エレベータ前のインターフォンで

呼び出してください、

 

 

 

お部屋についたら、チャイムはいらないですそのままお入りください!

 

 

さとうせいじ公式LINEアカウント

友だち追加