さとう式は 繋がる方法かもね、

 

セルフケアは自分と繋がる方法だし 施述は人と繋がる方法」

 

筋肉 臓器 神経と 細胞と繋がる 孤立していた 細胞が動き始める

 

呼吸と鼓動をはじめる、、、、

 

 

 

縮こまって硬くなっている 細胞に意識をむけ 触れることによって

 

繋がるんだよね、、、 考えてみれば生命とは 繋げていくこと

 

文学とは意識をつなげていくこと 芸術とは感覚をつなげていくこと 共感すること

 

心理学も心をつなげていくこと 球技は玉の動きを繋げていくこと 意識も繋げていくこと

 

瞑想も繋げていくこと インターネットも SNSも すべて繋げていくことです。

 

 

先日 生まれて初めて武術を学び 繋げる感覚を学びました さとう式と同じなのですが

 

どうしても 意識で繋げようとしてしまいます、

 

 

その意識を繋げる感覚は同じなのです、 意識を身体におろしていく

 

感覚が研ぎ澄まされます、瞑想も同じです。

 

 

 

 

 

毎日15分程度の瞑想、自分と繋がる 色々な気づきがあります。

 

 

 

さとう式で 「繋がる」練習をしていくと  

 

どんどん綺麗になっていきます、どんどん健康になります

 

収縮と拡張 細胞を膨らませる 私たちの身体は 細胞は生きている