ただただイスラエルと言う、言葉?

に惹かれて、カタカムナの吉野信子先生の

イスラエルカタカムナ伝道ツアーに参加

またまた何故か、さとうみつろうさんを

お誘いしたら、直ぐにOK!












ビアドローザと言う、キリスト教の聖地を

巡ったのですが、エライ目にあいました

キリスト教が死刑の判決を受けてけら

亡くなるまでを辿るのです



この下の写真なのですが、

キリスト様が亡くなり、安置された場所で、

この後気分が悪くなりました、

霊とかそう言うものではなく

世界中の罪の思いが集まってる?








罪ぶかき思いをイエス様がせおう

異教徒にはむかない!

あの場所は重かった!


欲望、勝ち負け、罪、慈悲、愛、お金、正義

渦巻いている




日本の神さまは

清められ、お祓いされ

場が軽くてとても良い





全体としてツアーは楽しく、多くの学びがありました、


一つは、私達は受容器であること

そして、その振動エネルギーを共振させる

ことができる、私達はギター等の楽器と同じで

空っぽ!

空であるからこそ、共振する



そして思いは重力を持つ、

みつろうさんも、よしの先生も

同じことを別の角度から捉え

表現している




見る、電磁波、空間

それらは空間を押し出し


思いは空間を移動させる

思いは引き寄せられる



勝ち負けではなく 成長

愛ではなく   絆    繋がり




ニューロン   ネットワーク    構造体

知覚      思考       感情

一次元    二次元     三次元



罪悪感 の宗教と      空の宗教というより道

教えは一つ       道には幅があり   無限にある


ノウハウ    と     在り方

正義   と     中庸



西洋思想と東洋思想があり

さらに 日本は独特である


ただただ場を自分を整えてゆく

循環させていく


日本、東洋は素晴らしい

また、自分、人間は素晴らしい

創造し、共振し、調和する


宇宙が   神が    自然が素晴らしい事を

認識していく




欲望、勝ち負け、罪、慈悲、愛、お金、正義

渦巻いているからこそ

人間であり 苦悩があるからこそ

人は美しい!

文学、芸術に苦悩は必須であり

ドラマには 憎しみや葛藤や悲劇がある


イスラエルには宗教の歪みが、凝縮されており

貧富の差が激しく

また教会はきらびやかで美しい


日本の神社仏閣では ただ自然と調和し美しい


得るものと    既に得ているもの


仏教も日本に入ってきらびやかではなくなってくる

静寂の宗教となる



日本の日本人の素晴らしさを

改めて感じる