image

 

 

そうか〜 さとう式嫌いになるのね、、、、

 

な〜んだ〜 ゆるいんで いいんだ〜

 

そうなのね、

 

 

 

 

そこがわからない、、、

 

簡単なことが 簡単なゆえ わからない!

 

軸じゃないよ〜 筒だよ〜

 

軸と筒と違うよね〜

 

でも軸組工法の大工さんには 筒でつくる 簡単なキットの家なんて

 

柱のない家なんて 建築なんて、、信用できない、そんなもんは建築じゃない、、、、

 

 

 

さとう式なんて 整体じゃない、、、 そうなのです。 とっても簡単!

 

さとう式なんて エステじゃない、、、  そうなのです。 とっても簡単!

 

さとう式なんて スポーツじゃない、、、  そうなのです。 とっても簡単!

 

サトウ式なんて 武術じゃない、、、  そうなのです。 とっても簡単!

 

 

 

 

そう 直線的な考え方から ちょっとだけ 視点をずらすだけ、、、

 

 

 

嫌だよね、 いままでの考え方から変えてしまうのは、、、

 

怖いよね、 そして結果がついてこない、 それは直線的だから

 

ちょっと視点をずらすだけなのね、、、

 

そこに気がつかない 言われてもわからない でも言われ続けると

 

さとう式と 接しつづけると 

 

な〜んだ〜 ゆるいんで いいんだ〜

 

 

 

 

に変わる時がくるのです。

 

 

 

いままでの色々な考え方に当てはまらない、、、、

 

 

 

そういう時代がきている、、、 学歴社会が 成り立たない世界が来ている

 

インターネットで 数十万人を集める 女子高生

 

タレントは直接ファンをフォロアーとして 集めることができる。(芸能事務所に頼らなくて良い)

 

動画配信がだれでもできる、、、、

 

お金(資本)もネット上で集められる、、、

 

 

 

そう、整体ではなくても エステティシャンでなくても 

 

専門家ではなくても 自分で 機械も道具も使わないで

 

自分でリフトアップ スリムアップ!

 

これさとう式の講習会に一度も行ったことがない

 

うちのスタッフが 10分間の指導で 10分間のセルフケアで

 

たったの1回でこんなにも変化、、、、

 

 

 

向かって左の写真、 まっすぐみいているのだか 身体が歪んで

 

顔が傾いてねじれて左右対処で’ 目の下にクマがあり 

 

2重顎で 顔色がわるい、、、、

 

 

 

 

それが全く力を 入れないで ただ 撫でるだけ、、、、

 

3分運動? 3分ケア? 毎日やったら絶対に 変わっていくよねー

 

 

皆が ダラダラしている間に せっせと綺麗になっていく、、、、!

 

 

 

 

来年の6月に カナダで リトリート セルフケアマスター そして 

 

セルフダイエットケアマスター合宿に加え セルフケアマスター合宿

 

オープン個別相談 プラス 完全個別相談コンサル  6泊 のリトリート合宿  

 

 

限定10名 を予定しています。 実際に 

 

さとう式を知らない 初めての経験者 セフルケアだけですよ!

 

 

セルフケアを毎日5日間行いながら、循環改善セルフケアを徹底的に身につけていく

 

そしてzoomによる フォローアップ をします。

 

人生を変えたい 素人の人! 玄人の人も! 楽しみにしていてください。

 

 

 

 

 

1月17日 9:00~10:00 品川 無料講座

https://lymphcare.org/event-detail.php?id=89610

 

1月17日 10:00~12:00 インストラクターマスター練習会・東京(品川)

https://lymphcare.org/event-detail.php?id=89611

 

 

さとう式のあらゆる技術をお見せします。

1月17日 13:00~16:00さとう式リンパケア 1Dayセミナー ・東京(品川)

https://lymphcare.org/event-detail.php?id=89612

 

 

様々なお悩みにお答えします。

1月17日 16:30~18:30 10名限定!さとう式リンパケア オープン個別相談会・東京(品川)

https://lymphcare.org/event-detail.php?id=89613

 

 

 

 

 

ラインアット

 

https://line.me/R/ti/p/%40awi5684f

 

 

 

新刊のプレゼント ここから

一章が読めます。

 

http://www.bookcp.com/kinyuru/

 

シェアして広げてくれると嬉しいです

 

 

 

 

さとう式リンパケア  メルマガ

https://39auto.biz/medicasato/touroku/scenario2.htm

 

 

 

全国の講習会

https://lymphcare.org/event-schedule.php

 

 

佐藤青児の講習会 稼働はじめました!

 

https://lymphcare.org/event-schedule.php?exec=search&all=&search_area=&search_instructor=1&pageNo=1&search_event_pay_type=0&search_dt_from=&search_dt_to=&search_keyword=