アメーバブログ公式サイトになって

 

ドクター部門で第5位 

 

びっくり! 

 

私より下に おおたわ史絵先生や

 

木下博勝先生

 

 

糖質制限の池谷先生など テレビで見たことある先生達ばかり

 

 

よく見ると 下がって5位なのね〜 昨日は4位だったわけだ、、、

 

ちょっとテンションあがる!

 

 

 

先日本も文庫化され 発売されたばかり

 

 

 

 

 

来年にはデータをとり学会発表へ! そしてオリンピックへ

 

さとう式で何故圧倒的な結果が出せるのか?

 

いやもうすでに 結果はでている 

 

そして 結果が出ることは 否定できない、、、

 

 

 

これらは 遅かれ早かれ オリンピックで プロスポーツで 必ず使われるようになる

 

そして 遅かれ早かれ 医療現場で 予防医療で 介護で 必ず使われるようになる

 

さらに 遅かれ早かれ 美容に取り入られるようになる

 

さらにさらに 遅かれはやかれ 教育で 取り入られるようになる

 

 

 

 

私たちはまず 力を示す 変化をしめす