この記事をみて 糖尿病が治るんですか?という質問をいただきました

 

はっきり言って 糖尿病が治るのは 

 

筋トレです

 

王城メソッド

 

なんですね!

 

で で 王城メソッドの 知識と哲学を取り入れ

 

さとう式を行うと、 それほどハードな筋トレをしなくても良いということ

 

 

 

メインは 筋トレ その 大変さを和らげるのが さとう式なのね

 

で 足指ワイワイだけでは 200mg/dlを超えた血糖値は下がらない

 

筋肉量を増やして 循環を良くしていく

 

 

 

そこが大切です。 さとう式では 病気を治すということはしません

 

ただ 筋肉の状態を良くしていく 筋トレで怪我をしなくする

 

筋トレで破壊された 筋肉を 良い状態で再生させていくってのが

 

大切です。