いままでも 言ってきたことかもしれない

 

でも今回は違う 

 

真面目に考えている

 

 

 

ずっと ずっと諦めていたこと、、、

 

小学生の時から 永久機関を考え(当然無理ですが、、、)

 

高校生の時に アインシュタインの相対性理論の矛盾に気がつき

 

新しい理論を思いついた、完璧な理論だ、、、

 

あらゆる大学に手紙を送った。

 

今考えればだれも理解できるはずがない、、、、

 

とてもとてもシンプルだ、 時間の位相差

 

今ならわかる その概念

 

 

 

 

 

 

 

 

大学は物理の道を目指し

 

しかし ADHDという学習障害があり、

 

興味のある数学しかできない、、、

 

 

2浪して大学を断念 

 

親の条件は2浪で国立大学に入れなければ

 

物理の道は諦めると、、、 そして 受験失敗

 

歯学部に進んだ

 

 

 

それでも諦めきれず、思考の毎日

 

だんだん数学的な思考能力が衰えていく、、、

 

そして 諦め 歯科でできるだけのことと思い

 

口腔外科に そして腰を痛め

 

麻酔科に そこからも逃れたく 

 

当時中部地方では医科で一番厳しいといわれた 麻酔科

 

私立岡崎病院で 救急外来 救急救命 麻酔を管理

 

そのまま麻酔の道も閉ざされているため

 

開業へ! 開業して 何かが違うと思い

 

医学部を受けようと思いながら

 

ずっと悶々としていた、、、

 

 

今できることは? と思い 目の前の治療と

 

新しくできる ケアを生み出し

 

さとう式リンパケアとなった、、、、

 

 

さとう式が有名になれば、、、、

 

何でもできる、 

 

そう思っていた。 自分には無理な研究を誰かにやってもらおうと

 

そう思っていた。

 

 

 

世界的な研究 真理を明らかにしたい

 

ノーベル賞なんて 大袈裟なこと 恥ずかしくて言えない

 

冗談でなら言える、 自分は天才であると、、、、

 

 

 

今、私はいたって真面目である

 

さとう式の屈筋理論だけでも、 その価値が認められれば

 

ノーベル賞に値するし 世界が変わるであろう、、、

 

 

足の切断がまぬがれたり、 脊柱湾曲が まっすぐになったり

 

それも理論が完璧である。

 

 

「ネイチャー、サイエンスの論文の9割は嘘である」

 

私もそう思う、 私の ロジックの9割は いずれ証明できる、、、、

 

ロジックは完璧だ、だれもロジックで覆すことはできない、

 

 

 

 

 

 

世界にさとう式が広がる、いずれ、、、、

 

そうおもい 諦めていた、

 

私が物理なんて、、、、 数学なんて、、、、

 

全て諦めていた、

 

 

オリンピックに貢献、、、、

 

そう オリンピックに貢献し 社会貢献すれば お金を稼ぐことができれば

 

だれかが 私の謎を解いてくれると、、、、

 

でもそれは条件付の 成功、もし オリンピックに貢献できれば

 

私は世界的に有名になり 社会を変えることができる。 ノーベル賞もとることができる

 

 

 

 

さとう式も カタカムナも フィボナッチ数列の球体も 陰陽思想も、、、

 

スピリチュアルも、、、、

 

全てが繋がりつつある しかしどんどん人の理解からは離れていく

 

 

 

 

今判った、、、私は逃げで さとう式をやってきた 逃げで医療をやってきた

 

現状から逃れるために、、、

 

だから 歯医者→医学→リンパケア→経営 目の前のことを

 

一つ一つこなして  次に結びつけたい

 

今まで条件を求めてきていたのだ、、、

 

 

出来ることしかできない、 だから それをやっていく

 

ただ本当にしたいこと でも それをやっていないのも事実だ、、、

 

いくら暇でも、、、、

 

 

今 借金がなくなり お金と時間に余裕ができ

 

諦めていた 数学物理の世界に リンパケアから近づいてきている

 

 

 

 

相対論と量子力学は統一化される

 

常温核融合が可能になる、、、

 

あと30年ある まだ30年ある

 

私は まだ認められてはいないが それだけの発見をしてきた

 

フィボナッチの球体 屈筋理論 筋肉をゆるめる技術 空の概念 哲学

 

 

全てを犠牲にしても 自分の命を犠牲にしても したいこと、、、、

 

それはノーベル賞ではない それは 真理の追究、、、、

 

 

だれもが笑うだろう でも私は 大真面目

 

55になってから、研究 開発 、、、、

 

ありえない、でもありえないことを決めた

 

30年でできること いくら老いぼれても

 

生きている限り 何かをし続けることは可能、、、、

 

 

今あるのは フィボナッチとさとう式 空の理論!

 

さとう式は 身体の宇宙である、全ては相似であり

 

全ては繋がっている! 真理は一つ