image

 

共振 触れ合うこと ゆるむこと

 

エネルギーが上がる!

 

皆 さとう式のこと考えてくれてるんだよね〜

 

スゲ〜よ

 

 

新しい取り組みしていくよ〜

 

うん、力を抜いて

 

手のひらを広げて 

 

重りを手放してみる

 

鎧だけでなく 楯も捨ててしまえって?

 

 

いや鎧ぬいだばっかりじゃん! そんな 楯がないとさ〜

 

えー 剣も取れって、、、

 

おーい そんな無理難題つきつけるなよ!

 

わかってるよ!

 

 

 

でも 私には責任が、、、

 

やってるじゃん 鎧脱いだじゃん

 

鉾は?

 

いや捨てるよ!

 

剣だけは必要っしょ! 

 

素手で戦えって?

 

 

いやいや 戦うつもりはないけどさ、 でも 身は守るよね、

 

素手で戦う技術は無いよ、、、、

 

 

戦うのが前提か?

 

いや戦ってきたし、、、、

 

 

だから剣持ってるから 戦うんだって、、、、?

 

そんな そりゃそうだけど

 

 

いやいやいや! そりゃむりっしょ、

 

いや 守るものがたくさんあるし、、、、

 

それ手放せって、、、、

 

 

いやいや でもさー

 

でもって言わないんじゃないのって、、、?

 

そりゃそうだけど、、、、

 

 

 

おれやってるよ! 

 

やりきれていない、、、、?

 

 

そんなさ〜 そりゃさ〜 

 

でも 楽しくない、、、、、?

 

 

けどさ〜

 

 

けどって言ってる、、、、?

 

 

 

無理っしょ!

 

無理って言ってる、、、、?

 

 

 

出来ないものは 出来ないよ!

 

出来ないって言ってる、、、、?

 

 

 

 

悔しいね〜 

 

でもって言ってるね〜 

 

出来ないっていってるね〜

 

 

鎧脱ぐだけで十分だと思っていた

 

楯を剣を捨てる、、、、 ただ手のひらを開くだけ、、、

 

OMG!