世界を救うさとう式の 佐藤青児です

 

さとう式が世界を救うのは確定しています


で誰が救うのか?佐藤青児ではありません!


それは ズバリ貴方です。

 

さとう式以外にも世界を救うものはたくさんあると思うのです。

 

カタカムナもそうだし ホツマツタエも 心屋も バシャールも ヒックスもです

 

 

 

 

 

質問ですが、私は何年も腱鞘炎があり、とくに右手の親指のつけねと肘下の腕がだるく傷む時期があります
使いすぎず、冷やさず、気をつけますが
どうしても日常的に辛くなってきていて
改善できないものかと思っています。

 

腱鞘炎にアームカバーが治る よくなるっていえないのね〜

法的に! 体験談をみなさんが レビューに乗せるのは良いのだけど

それを引用したり リンクをはっても ダメなのね

 

そもそも 我々のやっていることはケア方法なので、痛みをとったり

病気を治したりするためのものではなく

どんな状況からもよりよくしていく為の ケアであり グッズです

 

 



そこで、さとう式のグッズで腕のサポーターが
あるかと思いますが
補助的にでも、症状を緩和するなら使用したいと思っています。
ただ今欠品中という事ですが、販売のご予定はありますか?

 

もうすぐ入荷します

また、なにか腕、親指付け根のポイント的に体操があれば
ブログ等で教えて頂ければ嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

法的な問題についても少しお話しをしたいのですが

 

この動画は私が 施述をしてお金をもらっていないから

 

公開できます。 言論の自由 表現の自由は守られています

 

講座は医療行為でも 医療補助行為でもありません

 

 

グッズに関しては 効果効能はうたえません、 

 

リンクをはることも 不可 施述に関しても

 

認可をうけないかぎり 効果効能を言えないのです

 

 

そして 私たちは ケアという言葉に非常にプライドをもっていて

 

治るとか 治すとか 痩せるという言葉は一切使っていません

 

より良くなっていく、、、、です。

 

 

治る 病気 痛みは 痩せる は 皆さん今の状況に バッテン ×をつけます

 

そして ×から逃れようとするのです 

 

 

 

 

 

 

え? それだけ? そんなことで良くなるの?

 

ってことなんだよね〜

 

やっぱり コツがある、、、、

 

そのコツってのが 簡単であり 難しい、

 

大切なのが 受容なのね〜

 

痛みに×を与えない 自分の身体に×を与えない

 

とりあえず 痛みを探さない、、、、

 

 

痛みを受け入れていく、、、、

 

痛みを理解すること 痛みを知るということ

 

 

 

そんなことは良いから 痛みをとってくれ!

 

というのが 皆さんの 望みなんですよね、

 

だからお医者さんが 流行る

 

痛み止めの薬と 注射 痛みの問題を全く解決しないで

 

ただ 痛みを取る それを治療といっているのです。

 

より良くしていこうなんて少しも考えてはいない

 

医療はずっとずっと 良くならない ことをやり続けている

 

 

ケア(看護、お世話)はキュア(治療)に勝るのです。

 

 

 

 

ペットリンパケアケアで 本当にわかったのです。

 

ケアとは 受容なんですね 受け入れる と解決していく

 

痛みも 病気も 死も受け入れる それを理解し 触れ合う

 

すると 振れあい 共振し エネルギーが高くなっていく

 

 

キュアは 受け入れないことです。 コントロールなんです。 強制なんです。

 

 

ただただ 触れ合う 振れ合うのです。 撫でるだけ

 

生老病死を受け入れる

 

お釈迦さんは 病に伏せている修行僧に「汝を看よ」と言われたそうです

 

そもそも 生老病死という言葉はそこから逃れるためにあるわけではなく

 

それを受け入れるためにあるのです。

 

 

生きることも 老いることも 病気も うけいれてより良いものにしていく

 

究極の話 死をより良いものにしていくということなんですね。

 

今の苦労も 苦しみも より良いものにしていく

 

 

 

 

 

 

今が OKなのね ただ 触れ合い 共振していく

 

 

犯罪も 虐待も 飢餓も 不条理も 

 

自己受容できないことも 諦めも 自分にダメも 受け入れていく

 

受容の容 は入れ物なんだね、 ゆるす とも読むみたい

 

美容 容姿 許容 

 

私たちは 魂の入れ物 忌み嫌っていても 苦しみはやってくる

 

痛みを受け入れることによって 痛みが消えてなくなること

 

「いや痛みが消えない」と言う人がいます。 

 

違うんだよね〜 痛みにフォーカスしているのです

 

良くなることにフォーカスすると痛みは消えていくのです

 

 

 

貴方が貴方を 看て 周りの 人を看ていくと 

 

貴方の痛みが消えてなくなっていく

 

貴方が貴方の顔を 見て より良くしていくと より可愛くなっていくと

 

気がつけば痛みは消えているのです。 

 

 

 

 

さとう式リンパケア  メルマガ

https://39auto.biz/medicasato/touroku/scenario2.htm

 

 

 さとう式リンパケア講習会

https://lymphcare.org/event-schedule.php

 

どの講習会を学べばよいか迷ったら

https://lymphcare.org/event-choice.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018-8-27(月)

 

大阪無料講座

https://lymphcare.org/event-detail.php?id=85667

未来を決めるマインドセットセミナー・大阪  new

https://lymphcare.org/event-detail.php?id=85668

肩こり集中セミナー・大阪     new

https://lymphcare.org/event-detail.php?id=85669

完全脱力「間の術」マノスベ身体操作1・大阪   

https://lymphcare.org/event-detail.php?id=85670

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 9月7日(金) 北海道 】

●スピリチュアル講座 

https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=84413

 

 

【 9月8日(土) 北海道 】

●無料講座

https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=84416

●免疫力アップ講座      new

https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=84418

●幸せ力アップ講座       

https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=84419

●大人の女子力アップ講座  new

https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=84420

 

 

【 9月12日(水) 神戸 】

●さとう式リンパケアとは?    new

https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=83641

●全身が整う健康法     

https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=83870

●カタカムナ的考察      new

https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=83871

 

 

【 9月13日(木) 神戸】

●無料講座

https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=84614

●スピリチュアル レベル1

https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=84613

●あるき方・たち方 身体の腔を使う身体操作

https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=84446

●呼吸法   new

https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=84436

 

 

【 9月19日(水) 名古屋 】

●無料講座

https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=85200

●MRT基礎編

https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=85201

●魅力メニューのつくりかた  new

https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=85202

 

 

【 9月20日(木) 東京 品川】

●無料講座

https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=85206

●魅力メニューのつくりかた  new

https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=85208

 

 

【9月21日(金) 東京 品川】

●無料講座

https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=85207

●MRT基礎

https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=85210

●リンパケア初級講座

https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=85211

●リンパケア上級講座

https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=85212

 

 

10月10日(水)品川

やましたひでこ さとうせいじ コラボセミナー

coming soon

 

 

 

 

 

 

 

 

https://lymphcare.org/event-schedule.php?exec=search&all=&search_area=&search_instructor=1&pageNo=1&search_event_pay_type=0&search_dt_from=&search_dt_to=&search_keyword=