反応していただきありがとうございます!

 

非常に簡単なことが非常識

 

糖質制限がの言い分が正しい それは正しいけどね、

 

糖質制限が 油を燃やし タンパクを燃やして 体重を減らしていく

 

肉食で元気になる これも正解! 

 

 

腸内細菌が悪玉菌になりやすい 血管がもろくなりやすいって 欠点があるんだよね

 

糖質をちゃんととって、 身体のケアをして、 心のケアをして、 脳のケアをしていく

 

そうすれば 完璧だよね!

 

 

血糖が上がれば 問題が起こる これは我々も全く 同じ考えで

 

膵臓にあるβ細胞の損傷で 糖は分解されにくくなる

 

でβ細胞を損傷するのが 遊離脂肪酸

 

糖と油の組み合わせ とくに 悪い糖と 悪い油の組みあわせで

 

炎症をつくり 糖尿病をつくる 

 

短絡的に糖を制限する 極端に制限すると油と肉が燃える

 

体重が減り 血糖値が減り 身体も気持ちも元気になる 

 

 

 

糖質を制限することで血糖は下がるが 結果として脂肪も減るけど

 

リバウンドを起こしやすいということが とっても問題

 

 

 

 

 

 

糖の代謝を善くするには 低脂肪で ミネラルが多い とくに

 

ミトコンドリア活性を高くする マグネシウムなどをとるといいわけだ

 

クエン酸も良いよね! 

 

 

 

糖質の代謝をよくすることが 人間の腸内細菌の安定にも良いわけで

 

細菌と人間との共存共栄を可能にしていく!

 

 

 

 

日本人が完璧だとすると 食も多分完璧なのよ!

 

今 骨盤底筋ケアについて 検討中なんだけど これが あたフンドシが良いんだよね〜

 

最もよくないのが 会陰部の身体の前後の締め付けなのよ!


パンティって 前後に会陰部を圧迫しているでしょ? これが

 

腔を潰しているんだよね、 ブラジャーが 胸郭をしめつけ

 

パンティが 腹腔を前後に締め付けている

 

 

 

これについてはまた詳しくやっていくが、 会陰部の解放は

 

性の解放や 尿漏れ 不妊や 更年期障害 その他もろもろ

 

女性の幸せに直結しているのです。

 

 

 

食の幸せ 日本食の繊細さ やっぱり世界一なんだよね!

 

麹菌 納豆菌 ラブレ菌など 植物性の乳酸菌や 枯草菌 何一つとっても

 

すごく奥が深い

 

 

 

藁(納豆菌) 豆乳ヨーグルトに使われる 玄米についている 菌などが枯草菌で

 

枯れた草や土壌に生息する

 

ラブレ菌も パスツール研究所で研究される 善玉菌であり 京都のスンキ漬けの菌である

 

 

 

肉を食べて腸内に生息するのがウェルッシュ菌 悪玉の腸内細菌の代表だよね

 

女性では、赤肉を毎日80g(調理前重量)以上食べるグループで結腸がんのリスクが高く、それ以下の摂取量ではリスク上昇はみられませんでした。また男性では、鶏肉も含む肉全体の摂取量が最も高いグループでリスク上昇がみられましたが、赤肉では特に関連はみられていません。加工肉については男女ともに関連はみられていません。
これらの調査結果に基づき、日本人の平均的な摂取量(*4)の範囲であれば、赤肉や加工肉の摂取が大腸がん発生のリスクに与える影響は無いか、あっても小さい、と結論づけています。国立がん研究センターなど、国内の公的機関の見解

 

 

日本人の完璧性と 食をみただけなんだけど、食を含め 日本は完全なはずだと

 

私は思い込んでいる