あらゆる奇跡を起こしている さとう式です。

 

いままでほとんど歩けなかった人がバランスがとれて歩けるようになったり

 

足切断と診断されたのに ケアをしていたらミルミル色がよくなって

 

足切断をまぬがれ、現在は80代で毎週ハイキングにいっていたり

 

本当に あげればきりがないです。

 

 

じゃあ病気が治るのか? と言われたら きっぱりと「治らない」とお答えします。

 

ぼく自身 二分脊椎という 脊椎が非常に弱い奇形があり

 

以前は腰痛が酷かったのですが 今は バランスが取れ 身体を筒にして筋肉に

 

負荷をかけ 脊椎には負荷がかかっていない状態なので 全く痛みを感じません

 

二分脊椎という奇形は治るはずもなく 今でも骨に負荷がかかれば たちどころに

 

腰痛が再発します。 少しも治っていないということになります。

 

リンパケアで 健康になって 少しも腰痛を感じない 少しも腰痛に不安を感じないというのが


今の状態です。

 

 

 

 

パーキンソンの人が 動きがよくなった

 

これは バランスがとれたということであり 一時的なことです

 

この一時的によくなるが どんどん増えて行く可能性はあります

 

その可能性に希望をもち 生きることに希望をもつことができれば

 

意識は変わり 未来が変わるのです

 

ダメだと諦めることで 病状は進行します。

 

 

 

癌が治るの?

 

これもきっぱりと 「治らない」と言います。

 

これは保身のためでもあります。

 

癌が治るか 治らないかなんて 神様しか知らないし

 

そんなの責任が持てません

 

 

私の友人の医師が 癌の代替療法をやっていて

 

すごく成績が良かったのですね。

 

ところが 一例 末期ガンの 有名人の患者様が救えなかった

 

すると やっかんだ 医療者やマスコミが彼をバッシングに追い込んだ

 

彼は吊るし上げにあい 非常に気の毒な状況に追い込まれています。

 

 

決して西洋医学で救えない人に 代替療法を施しただけ

 

かなり良くなって 救えなかった それだけなのに ひどいものです

 

 

 

私の麻酔の師匠である S先生は 救急救命センターで 一般的な治療方法で 

 

救えないはずの 多くの命を独特な治療方法で救っていました 

 

独特な治療方法で 処置をした直後 亡くなってしまった患者さんがいました

 

私は 一般的な治療でも救えなかったと思います。

 

しかし 独自の治療方法で治療したことによって 患者さんが亡くなったと判断されてしまい

 

彼は完全に干されてしまいました

 

 

一般的ではないアプローチは 世の中では通用しない

 

私達がいくら 成績を上げても 結果を残しても

 

たった一人 救えなければ 「そんなことをやったから悪くなった」

 

と判断されるだけでなく 我々は医療法違反で逮捕されてしまうのです

 

 

成績が良ければ良いほど 我々はバッシングを受ける 

 

私達は 医療には関わらない 食いしばりはとるが 顎関節症は治さない

 

しかし 食いしばりがなくなれば 顎関節の痛みは消えて無くなる可能性が大きい

 

 

 

 

我々のグッズやケアが医療で認められるのは ずいぶん先だと思われます。

 

私達はそれまでは 責任がとれない 責任をとらない

 

しかし あらゆる可能性がこの 

 

フレクサーシステム®そしてさとう式リンパケアにはあるのです

 

 

ケアをして病気が治るのは ケアによって治ったのではなく

 

治る力をケアが邪魔しなかっただけです。

 

多くのケアが治る力を邪魔する だから できるだけ 余分なことはしない

 

どんどん 引いていく

 

加えていた力を抜いていく それが さとう式

 

さとう式に関わる 世の中の発展を楽しみにしています

 

みなさんも楽しみにしていてください

 

私達は新しい 医療 ケア 幸せの形 美容 健康増進 哲学 あり方 精神を

 

構築していきます。

 

 

セルフケア 筋肉をゆるめるケアの講習会

https://www.m-r-t.org/event-schedule.php

 

さとう式リンパケア講習会

https://lymphcare.org/event-schedule.php

 

どの講習会を学べばよいか迷ったら

https://lymphcare.org/event-choice.html

 

 

 

佐藤青児からの随時メルマガ お知らせ

https://39auto.biz/medicasato/registp.php?sno=308

 

輪ゴム屈筋理論

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTxtrie

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カナダでセミナーやります! 来週からカナダです!

 

https://www.ghlacanada.com/courses

 

 

 

 

北海道 帯広 行きます!

 

無料講座!

https://lymphcare.org/event-detail.php?id=84416

 

免疫力アップ!

https://lymphcare.org/event-detail.php?id=84418

 

幸せ度アップ講座

https://lymphcare.org/event-detail.php?id=84419

 

大人の女子力アップ講座

https://lymphcare.org/event-detail.php?id=84420

 

 

神戸 

 

 

さとう式リンパケアとは!

https://lymphcare.org/event-detail.php?id=83641

 

腔が整う健康法

https://lymphcare.org/event-detail.php?id=83870

 

カタカムナとさとう式と宇宙

https://lymphcare.org/event-detail.php?id=83871

 

圧倒的な 呼吸法セミナー

https://lymphcare.org/event-detail.php?id=84436

 

 

 

 

 

 

 

その他 佐藤青児のセミナーはこちら

https://lymphcare.org/event-schedule.php?exec=search&all=&search_area=&search_instructor=1&pageNo=2&search_todou=0&search_event_type=0&search_dt_from=&search_dt_to=&search_keyword=