これは国譲りのときに アマテラスが オオクニヌシに伝えた言葉である

 

「汝(な)がうしはける葦原(あしはらの)中国(なかつくに)は、我(あ)が御子(みこ)のしらす国と言依(ことよ)さし賜(たま)えり。」

 

あなたが 力で統治している日本は 人民の 情報開示の国とせよ と言いつけ賜った

 

 

 

力による統治が”うしはく”であり、徳による統治が”しらす”という説明がされる

 

この うしはく とは 暴力的ことを意味しない

 

力のあるリーダーが皆を引っ張っていくこと これがオオクニヌシ


 

 

 

しかし 私たちの子孫である日本人の情報開示の国とせよ  言づけ賜わった

 

 

さとう式で解釈すると

牽引する世界ではなく 支えあう世界とせよ! 

 

 

 

 

オオクニヌシは心優しい人格者である

 

イナバの白兎を救ったり 兄たちにいじめられるが 母に助けられる 

 

そして 

 

アマテラスの最初の使者はオオクニヌシの家来になってしまう

 

二番目の使者は 娘婿になってしまう 

 

 

 

三番目の使者の タカミカヅチ がこの言葉を伝えた

 

「汝(な)がうしはける葦原(あしはらの)中国(なかつくに)は、我(あ)が御子(みこ)のしらす国と言依(ことよ)さし賜(たま)えり。」

 

そして  オオクニヌシはその伝言を十分に理解した

 

自分がリーダーとして牽引してきたオオクニヌシであったが 

 

仲間と一緒に統治してきた 国を自分だけの判断ではゆずれなかったので

 

二人の子供に判断をゆだねた

 

事代主神(コトコロヌシ)=恵比寿さんは釣りバカだったので 「いいよ〜」って承諾したのだが

 

建御名方神(タケミナカタノカミ)は 力くらべで決めよう と あくまでも戦争ではなく

 

相撲(試合)という形で 力くらべをし アマテラスの使者である 建御雷神(タカミカヅチ)

 

が勝利し  オオクニヌシは 国を譲ることになった!

 

 

その代わり 地上48メートルになる 空中神殿をつくってくれと 頼んだ

 

 

http://3dkyoto.blog.fc2.com/blog-entry-263.html

より索引

 

こんなのは作り話と思われていたが これが2000年に発掘される

 

実在していたのだ またオオクニヌシは強大な軍事力ももっていた

http://www.kojindani.jp/iseki/index.html

 

祭りようの銅矛と 一緒に 殺傷能力のある 銅剣が出土されている

 

 

 

 

 

 

 

さとう式屈筋理論は 牽引する 力ではなく 支えあう力 

 

さとう式は 情報開示 シラス=知らすの 世界 だから 我々の技術は情報開示している

 

 

 

 

そして 日本とは 和の国  平な話と書いて 平和

 

この平な輪とは いびつ な輪ではなく 凸凹のない平坦な輪

 

そうするにはどうしたら良いのだろうか 輪を広げていく すると大きな輪となる

 

さとう式は 腔を広げる 腔を広げると 円筒になる 大きな輪となるのだ

 

 

 

 

 

そして 瓊瓊杵命(ニニギノミコト)は 皇太子が天皇になる時に 三勅(三大神勅)を託している

 

一つは 天壌無窮(てんじょうむきゅう)の神勅 

この国の君主である自覚をもつこと

 

二つ目は 宝鏡奉斎(ほうきょうほうさい)の神勅 

「この鏡を見て、私利私欲で民を苦しめていないかを自省し、そこに『我』があるのならば取り除きなさい」

「かがみ(鏡)」から「が(我)」を取れば、「かみ(神)」となる。

 

三つ目は斎庭稲穂(ゆにわいなほ)の神勅

稲を育て、この国を繁栄させるということ。

 

 

この稲=米 和食 こそが 輪の食事であり 世界を平和にする食べ物なのです

 

米に代表される トリプトファン比の高いたべもの

 

トリプトファンが多く 他のアミノ酸が少ない セロトニン活性が高いとうこと

 

 

 

うしはくとは 牽引する力 支えあう力に 変換していくこと

 

争いから 集中と成長へ

 

ドーパミン(フェニルアラニン)から セロトニン(トリプトファン)へ

 

コントロールから コンサルティング コーチングへ

 

努力から 協力へ

 

 

 

国譲りは実際にあった

 

そして アマテラスの 勅使は 125代にわたり 現在の天皇に受け継がれている

 

三大神勅がうけつがれ うしはくすることも されることもなく 統治が続いているのだ

 

 

 

今世界が シフトしている

 

コントロールから コーチングへ

 

物質から空間へ

 

承認欲求 社会的な欲求 物質ではなく 精神世界へ マインドフルネスへ

 

 

 

日本って 最初からそうだったんだよね すごくね〜

 

世の中は 日本にシフトし 知らすの世界に変わりつつある

 

しかし 今は 領く(うしはく)の世界  領有する世界

 

物質を持つのではなく 精神を共有する世界に 変われと アマテラスは言われているのだ

 

 

 

前回 出雲大社に行った時に オオクニヌシの気配を感じたのね 

 

そして ”Hey brother!" って感じがしたのね 

 

別に声が聞こえたわけではなく そんなイメージが湧いたのね

 

 

 

自分がオオクニヌシの兄弟と関わりがあるのかとおもって いろいろ調べたら

 

オオクニヌシの兄弟は オオクニヌシをいじめていた

 

 

そしたら あるインストラクターが

 

「さとう先生って オオクニヌシなんじゃない? プレイボーイで 心優しいし 末っ子で 兄達にいじめられて 母親に好かれていた」

 

う〜ん よく言いすぎだが 

 

女性に囲まれているし 末っ子で昔よくいじめられ 母の愛情をうけているという 境遇は似ている

 

オオクニヌシはなんんとなく 他人の気がしない

 

そして その気配のあと 身体が フラフラになってしまった。

 

そして 体調がもどったあと 出雲からの飛行機の中で フィボナッチ数列の球体がおりてきた

 

健康のことをやっているので 滅多に身体がしんどいと思うことはない

 

しかし 出雲大社で気配を感じた時と 京都の鞍馬山だけは 身体が一時的にしんどくなりフラフラになった

 

 

 

勾玉は 数列によってできている

 

勾玉というくらいであるから 球体なのだ

 

そして それは12のペアによる 24循環 これは 時間を表す

 

さらに 映画君の名は

 

にでてくる 

 

寄り集まって形を作り、
捻れて絡まって、時には戻って、

途切れ、またつながり。
それが組紐。それが時間。それが結び。
 

糸を繋げることも結び
人を繋げることも結び
時間が流れることも結び

 

 

これすごくない 組紐は 赤 そして 野球ボールの 縫い目も赤い紐

 

これらは 偶然ではなく 集合意識 全体意識 これを我々人間が潜在意識としてもっている

 

陰陽の太極図 

 

 

 

勾玉(胎児の形でもあり 耳の形でもある)

 

 

そしてさとう式のフィボナッチの球体

 

 

 

 

さとう式は 屈筋理論によって オリンピックに貢献する

 

私たちのフレクサーシステムはそれだけの力をもっている

 

 

そして 世界が さとう式の屈筋理論に注目 さらに

 

さとう式の腔を広げるという 世界が 世界に広がり 

 

医療が 予防医療にシフトしていく 

 

そして さとう式ではなく 日本が 注目される

 

うしはく の 世界から しらすの 世界に シフトしていくのだ

 

 

領有 占有 所有 勝ち負け 牽引 の概念 世界から  

 

情報開示 共有 共振 協力 集中 個の成長の世界へ!

 

 

僕は フレクサーアームや ソックス インソールは スポーツ界の世界的な発見であると思うし

 

さとう式の腔の理論は 医療や健康美容にとって 世界的な発見であると思う

 

そして 陰陽の太極図 そして 勾玉の意味 を数列で表したことも 宇宙の真理であり世界的な発見、、、、

 

 

そして カタカムナの ヤマタノオロチの ひふみ九九算の発見も 宇宙の真理であり 世界的な発見

 

そして その カタカムナの 

 

一首  カタカムナ響(ひび)き間の術(すべ)示(し)  

これは さとう式の腔の理論のことであり宇宙の真理である

 

五首  周(まわ)りて巡(めぐ)る  

これも 耳たぶという 勾玉を回すことで 循環する これも宇宙の真理であり さとう式のことである

 

 

多分 カタカムナは 宇宙の真理を示しており これにあてはまるものはいっぱいある

 

やましたひでこさんの 断捨離 間の術 ですよね〜 そして 捨てるということで 流れがよくなり循環していく

 

 

うしはくが 物質世界であり しらす が 精神世界

うしはくが悪いわけではない しらすのほうが重要だよ

 

物質が悪いわけでなく 空間のほうが大切だよ これが 日本の和の精神

 

色即是空 空即是色 全ては 空で出来ている 

 

 

 

 

 

 

 

 

さとう式では 10秒もかからないで 肩こりがぐにゃぐにゃどころか

ふわふわになります。

 

 

さとう式では 屈筋理論を応用するだけで 圧倒的な

力を出すことが可能です

 

 

これらの動画が 誇大広告に当たるので 広告として使用できないと

認定されてしまいましたが。 これらは事実であり 嘘ではありません

美容では 以前より精度があがり 骨の形が圧倒的に目に見えて変化します。

 

 

さとう式は危険、いや、マジ危険(・∀・) | 心屋仁之助

頭痛も劇的に改善したらしいです(情報開示しています)
 
 
さとう式はどんどん進化し1年前のものとは比べものになりません
日進月歩 より高度なさとう式を学び直しましょう!
再受講も受け付けています
 
 

 

 

セルフケア 筋肉をゆるめるケアの講習会

https://www.m-r-t.org/event-schedule.php

 

さとう式リンパケア講習会

https://lymphcare.org/event-schedule.php

 

どの講習会を学べばよいか迷ったら

https://lymphcare.org/event-choice.html

 

 

 

佐藤青児からのメルマガ お知らせ

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTvbGylTgA

 

さとう式 事務局からの お知らせ

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTvbGUhq

 

 

 

  

 

【04/20(金) 福岡】

●筋をゆるめる 基礎講座 10:00~12:30

https://lymphcare.org/event-detail.php?id=77922

●リンパケア 初級講座 14:00~16:30

https://lymphcare.org/event-detail.php?id=77923

●リンパケア 上級講座 16:30~20:30

https://lymphcare.org/event-detail.php?id=77927

 

 

【04/21(土) 福岡】

●筋をゆるめる 基礎講座 10:00~12:30

https://lymphcare.org/event-detail.php?id=77929

●筋をゆるめる 開脚柔軟講座 14:00~16:30

https://lymphcare.org/event-detail.php?id=77930

●歩き方 立ち方 身体の腔を使う身体操作 16:30~19:30

https://lymphcare.org/event-detail.php?id=77931

 

 

【04/25(水) 名古屋】

●無料講座  9:00~10:00

https://lymphcare.org/event-detail.php?id=77904

●筋をゆるめる 基礎講座 10:00~12:30

https://lymphcare.org/event-detail.php?id=77905

●リンパケア 初級講座 14:00~16:30

https://lymphcare.org/event-detail.php?id=77906

●リンパケア 上級講座 16:30~20:30

https://lymphcare.org/event-detail.php?id=77907

 

 

【04/28(土) 東京】

●筋をゆるめる 基礎講座 10:00~12:30

https://lymphcare.org/event-detail.php?id=78793

●筋をゆるめる 開脚柔軟講座 14:00~16:30

https://lymphcare.org/event-detail.php?id=78792

●歩き方 立ち方 身体の腔を使う身体操作 16:30~19:30

https://lymphcare.org/event-detail.php?id=78791

 

 

【05/16(水) 東京】

●無料講座  9:00~10:00

https://lymphcare.org/event-detail.php?id=79181

●筋をゆるめる 基礎講座 10:00~12:30

https://lymphcare.org/event-detail.php?id=79182

●リンパケア 初級講座 14:00~16:30

https://lymphcare.org/event-detail.php?id=79183

●リンパケア 上級講座 16:30~20:30

https://lymphcare.org/event-detail.php?id=79185

 

 

【05/17(木) 東京】

●願望を実現する瞑想セミナー(依存症軽減プログラム)基礎

 10:00~12:30

https://lymphcare.org/event-detail.php?id=78330

●願望を実現する瞑想セミナー(依存症軽減プログラム)アドヴァンス

 14:00~17:30

https://lymphcare.org/event-detail.php?id=78356

 

【05/20(日) 大阪】

●キラキラスタイルアップ 10:00~12:30

https://lymphcare.org/event-detail.php?id=78317

●リンパケア 初級講座 14:00~16:30

https://lymphcare.org/event-detail.php?id=78313

●口腔内カウンターストレイン 16:30~19:30

https://lymphcare.org/event-detail.php?id=78311

 

 

【05/22(火) バンコク】 

●無料講座  9:30~10:30

https://lymphcare.org/event-detail.php?id=79214

●歯医者さんに聞く 健康と美容の話 10:30~12:00

https://lymphcare.org/event-detail.php?id=79237

●キラキラスタイルアップ 13:30~15:30

https://lymphcare.org/event-detail.php?id=79238

 

 

【05/23(水) バンコク】

●無料講座  9:00~10:00

https://lymphcare.org/event-detail.php?id=79239

●さとう式リンパケアと子育てについて 10:00~12:00

https://lymphcare.org/event-detail.php?id=79240

●セルフ開脚セミナー 13:30~15:00

https://lymphcare.org/event-detail.php?id=79241

 

 

【05/24(木) バンコク】

●リンパケア 初級講座  9:00~11:30

https://lymphcare.org/event-detail.php?id=79245

●リンパケア 上級講座  13:00~17:00

https://lymphcare.org/event-detail.php?id=79246

 

 

【05/25(金) バンコク】

●筋をゆるめる 基礎講座  9:00~11:30

https://lymphcare.org/event-detail.php?id=79704

 

 

 

 

 

 

神の国出雲で 今年は症例発表会

神の国に一緒に行きませんか?

 

誰でも参加できます!

https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=78505

 

神迎式は11月17日夜(出雲か松江に宿泊をお勧めします)

17日18日 ともに松江の宿泊が良いと思います。